明日からまた週末(*^。^*)


こんにちは~ヽ(*゚∀゚*)ノ

お盆休みも落ち着いて、仕事再開された方も多いんじゃないでしょうか~166.png
まだまだ休みを満喫されてる人ももちろん居てますよね~(*´∀`*)

どんな形でも残り少ない夏を最後まで駆け抜けましょうね~~~!!!


そんな今日はN川さんがダイビングアイテムを求めてご来店(*´∀`*)
親戚一族みんなでの恒例旅行で大活躍の予感ですね109.png
またたくさんの思い出話楽しみにしてますからね~!!!
そして一緒に潜れる日を楽しみにしていますっ107.png
ありがとうございました!!

そして串本のお出かけ中だったせきちゅうときどちゃんも元気いっぱい帰ってきましたよ~!!
c0115421_20304931.jpg
みんなで串本のあお~~い海を大満喫ヾ(o´∀`o)ノ

c0115421_20272071.jpg
たくさんの魚に紛れて遊びまくりましたねっ!!!!
最高の夏の思い出になったかな~~174.png
まだまだ海の世界はここからが本番!!!!!

まだまだ広がるたくさんの水中世界をみんなで満喫しましょうね~♪
お疲れ様でした!

明日はあだっちゃん、ひろちゃんで串本に行ってきます!!!
明日もたくさんのご来店心待ちにしております~109.png

177.png177.png9月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png
169.png169.png
10月のツアースケジュールがUPされました
169.png169.png


生き物が一番豊富になる秋の海!!!!

ダイバーならこの季節を逃すわけにはいきません~~~!!!!

夏はもちろん、9月、10月までしっかり計画立てておいてくださいね110.png

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg


 
8月21日(月) みなべツアー

8月29日(火) 白浜ツアー
8月31日(木) 串本ツアー


9月4日(月) 海の良い所 NEW
9月6日(水) みなべ or 白浜 NEW
9月7日(木) 冠島
 NEW




c0115421_21320260.jpg


9月28日(木) Tec FUNダイブ
詳細は関藤にお問い合わせください。



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!



# by namiyoi2 | 2017-08-18 21:59 | なみよいくじら | Trackback | Comments(0)

お客様ひとりひとりに、

こんばんは(*´∀`*)

東日本は秋のような涼しさがやってきているようですが
大阪はまだまだ暑い!!!174.png


今日はあだっちゃんがスキンダイバーコースで大阪市内プールに行ってきました(○´ω`○)ノ**


c0115421_21044457.jpg

※今日の写真ではありません(´∀`;)

本日は訓練?!のようなスキントレーニングをご要望でしたので
水中で器材を脱着したりと…

少々ハードなトレーニングでした(`・ω・´;)


スキンダイビングの美しい姿勢やクリア方法など、
基本が出来ていないとできないハードメニュー!

さすが、ばっちりこなして頂けました(*´∀`*)

お客様が目標とするスキルは人それぞれ!
その人にあった練習方法でゴールまでお付き合いします♪

本日はお疲れ様でした!



お店にはK子さんがご来店~♪

ダイビングのベストシーズン、秋口をねらって予定調整中!
秋は海の中が一番賑やかになるシーズン!

じっくり写真ダイブたのしみましょうね~(((o(♡´▽`♡)o)))

ありがとうございました!



M田さんがご来店!

週末の串本ツアーにエントリーくださいました!

噂のあのアイドルに出会えるかなぁ…(*´罒`*)♡
今から楽しみですね!

ありがとうございました!


明日はこぁーにゃとひろちゃんがお店番です\(゚∀゚)/

せきちゅうときどちゃんは串本に合宿中♪
明日帰ってきまーす!

それでは!



177.png177.png9月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png
169.png169.png
10月のツアースケジュールがUPされました
169.png169.png


生き物が一番豊富になる秋の海!!!!

ダイバーならこの季節を逃すわけにはいきません~~~!!!!

夏はもちろん、9月、10月までしっかり計画立てておいてくださいね110.png

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg


 
8月21日(月) みなべツアー

8月29日(火) 白浜ツアー
8月31日(木) 串本ツアー


9月4日(月) 海の良い所 NEW
9月6日(水) みなべ or 白浜 NEW
9月7日(木) 冠島
 NEW




c0115421_21320260.jpg


9月28日(木) Tec FUNダイブ
詳細は関藤にお問い合わせください。



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!






# by namiyoi2 | 2017-08-17 21:54 | なみよいくじら | Trackback | Comments(0)

どんなお盆休みでしたか~(^∀^)??



こんにちは~!!!!

今日は天気予報とは打って変わっての晴天174.png
みなさん、今年はどんなお盆休みを過ごされましたか~~??

私たちはもちろん!!!毎日海に潜らせて頂いて最高のお盆でしたヽ(*゚∀゚)ノ
台風で心配された透明度も回復早く、今日も青い海でしたよ~~169.png

昨日はお店は定休日を頂いておりましたが、海にはでていたので昨日と今日の写真をお伝えいたしま~~す!!
詳しくは後日UPしますツアーブログをお楽しみに~ヽ(*゚∀゚*)ノ


8月15日火曜日はFUNダイビングチームとオープンウォーターダイバーコースでみなべへ☆


c0115421_21152979.jpg
FUNダイビングチームはS岡さん奥様の100DIVE記念と、旦那様の誕生日祝いというとってもめでたいDIVEとなりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

c0115421_21221769.jpg
たくさんのアイドル達もお祝いに登場!!!!
生物も盛りだくさんの2DIVEでしたね♪

c0115421_21155635.jpg
オープンウォーターダイバーチームは青く回復したビーチでのんびりダイビングヾ(o´∀`o)ノ

c0115421_21154906.jpg

プールで練習したスキルを海でもしっかりこなしてくださいましたよ110.png

残すところあと一日!!!次回も楽しくやっていきましょうね~!!!

c0115421_21144375.jpg
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!


8月16日水曜日今日はFUNダイビングチームとオープンウォーターダイバーチームでみなべへヾ(o´∀`o)ノ

c0115421_21135681.jpg
今日ももちろん!青い海が継続中~~~ヽ(*゚∀゚)ノ

c0115421_21134988.jpg
みなべの魚の多さには本当に癒されます110.png

c0115421_21133356.jpg
2日連続この子に会えてます162.png
なかなか大きく成長してきたね~~~!!!!!!

オープンチームもビーチダイビングを大満喫ヽ(*゚∀゚)ノ
c0115421_21082778.jpg
アカエイの可愛いサイズが何匹か確認できましたヾ(o´∀`o)ノ

c0115421_21090230.jpg
c0115421_21093222.jpg

シマウシノシタも発見177.png
泳ぎ方も不思議で面白かった~~!!!

c0115421_21095436.jpg
そしてついにオープンウォーターダイバー認定です!!!!!!!
おめでとうございま~~すヽ(*゚∀゚)ノ

これからですからね!!楽しいのは!!!!
また水中でいっぱい笑いながら一緒に潜れる日を楽しみにしています!!!

c0115421_21101387.jpg
ご参加いただいたみなさまありがとうございましたヽ(*゚∀゚)ノ


お店にはF岡さんがご来店!
器材のメンテナンスにご来店くださいました(^∀^)
次の講習も決まってワクワクですね♪
これからも一緒にいろんな海を楽しみましょう!!
ありがとうございました!

S我さんがご来店!
オーバーホールが完了した器材を受け取りにご来店くださいました(^∀^)
そしてそして!!数量限定のソーラーリンク!!オレンジをGETです177.png
かっこよすぎるダイブコンピューターを手に入れて次の海が今から楽しみですね~~!!!
青い海にオレンジ、映えるでしょうね~~~!!!!110.png
楽しみです(^∀^)
ありがとうございました!


明日はあだっちゃんがスキンダイバーコースでプールに行ってきますヽ(*゚∀゚*)ノ
明日もたくさんのご来店、心待ちにしております~!!!


177.png177.png9月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png
169.png169.png
10月のツアースケジュールがUPされました
169.png169.png


生き物が一番豊富になる秋の海!!!!

ダイバーならこの季節を逃すわけにはいきません~~~!!!!

夏はもちろん、9月、10月までしっかり計画立てておいてくださいね110.png

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg


 
8月21日(月) みなべツアー

8月31日(木) 串本ツアー


9月4日(月) 海の良い所 NEW
9月6日(水) みなべ or 白浜 NEW
9月7日(木) 冠島
 NEW




c0115421_21320260.jpg


9月28日(木) Tec FUNダイブ
詳細は関藤にお問い合わせください。



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!



# by namiyoi2 | 2017-08-16 21:51 | なみよいくじら | Trackback | Comments(0)

お盆はいつまで??

こんばんは(*´∀`*)

世間一般ではお盆っていつまでなんでしょ??

なみよいツアーは今日も大盛り上がりでみなべに行ってきました♪


c0115421_20490270.jpg

台風の影響もほとんど抜けて、帰ってきた!
みなべのブルー(*´罒`*)♡


c0115421_20390666.jpg

写真提供:Iさん

コガネスズメダイもこの表情(((o(♡´▽`♡)o)))
Iさん、新しいカメラで描写力アップですねー!


c0115421_20445617.jpg

写真提供:A川さん

サンゴがいっぱいの「西崎サンゴ」
水面に浮かぶ船も一緒でいいワイド写真\(゚∀゚)/


c0115421_20470904.jpg

写真提供:Tさん

タテジマキンチャクダイ幼魚の珍しい真上からの写真。(笑)

こんな柄になってたのねー+.(ノ*・ω・)ノ*.



そして体験ダイビングチーム!

c0115421_21030773.jpg


初めての水中世界はどうでしたか?

次はライセンスを取ってもっと広い海を遊びに行きましょう(((o(♡´▽`♡)o)))



c0115421_21025731.jpg

このポイントでは珍しいハタタテダイの幼魚!
ラッキーな生き物に会えましたね(*^^*)


c0115421_21034134.jpg

ライセンスを持っている方は隣で一緒に潜ることも出来ますよ!

ダイビングをした事が無いご友人をどんどん誘ってくださいね♪


c0115421_21040010.jpg

かわいい貝殻みーーーっけ!



c0115421_20575907.jpg

今回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー(○´ω`○)ノ**
次回もお待ちしておりまーす♪


お店では新しいダイバーが続々生まれる予感!

オープンウォーターダイバーコースの学科講習とプール講習が行われました!


c0115421_20365450.jpg

プール講習ではバディと一緒に協力して…
これでエア切れを起こしても大丈夫!


c0115421_20364392.jpg

水面へゆ~~~っくり浮上するテクニックも覚えました★


c0115421_20373926.jpg

明日は海を楽しみましょー!
お疲れ様でした(*´∀`*)



W田さんが初めてツアーのお申し込みにご来店!

なみよいくじらではPADI以外のCカードホルダーでもツアーにご参加いただけます!

ダイビングを楽しみたい気持ちは誰だって同じ♪
みんなで一緒に楽しみましょう\(゚∀゚)/

ありがとうございました!



明日はお店は定休日です。

が、リクエストをいただいたのでツアーは開催しまーす♪

ひろちゃん、あだっちゃん、せきちゅうでみなべに行ってきます(*・∀・)ノ


それでは!




177.png177.png9月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png
169.png169.png
10月のツアースケジュールがUPされました
169.png169.png


生き物が一番豊富になる秋の海!!!!

ダイバーならこの季節を逃すわけにはいきません~~~!!!!

夏はもちろん、9月、10月までしっかり計画立てておいてくださいね110.png

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg



8月16日(水) みなべツアー
 
8月21日(月) みなべツアー

8月31日(木) 串本ツアー


9月4日(月) 海の良い所 NEW
9月6日(水) みなべ or 白浜 NEW
9月7日(木) 冠島
 NEW




c0115421_21320260.jpg


9月28日(木) Tec FUNダイブ
詳細は関藤にお問い合わせください。



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!





# by namiyoi2 | 2017-08-14 21:21 | なみよいくじら | Trackback | Comments(0)

スカッと夏らしい一日ヽ(*゚∀゚*)ノ


こんにちは~!!!!

お盆休みも中間110.png177.png
和歌山への高速道路も大賑わいですヽ(*゚∀゚*)ノ

天気もスカッと晴天で夏らしい一日となりましたヽ(*゚∀゚)ノ174.png


そんな今日はせきちゅう、ひろちゃんきどちゃんでみなべへ行ってきましたよ♪

ひろちゃん率いるファンダイビングチームはみなべの海を満喫\(^o^)/
台風明けかなり濁っていた海ですが、、、今日はブルーな海が回復!!!!!
明日は更に期待できそうですヽ(*゚∀゚)ノ


c0115421_20562752.jpg

写真提供:K岡さん

でもやっぱりマクロは欠かせない・・・・!!!!!!162.png
良い場所にハナタツちゃん110.png

c0115421_20583010.jpg
写真提供:F本さん

幼魚もいっぱい\ヽ(*゚∀゚)ノ
ついつい追いかけちゃう~~~!!!!!!

c0115421_20591364.jpg

写真提供:K岡さん

ネジリンボウは手が届きそうな場所まで近寄れましたよ128.png
人慣れがすごいっ!!!!!

c0115421_20544057.jpg
c0115421_20405481.jpg
青い海でテンションあがる~~~ヽ(*゚∀゚)ノ

せきちゅう、きどちゃん率いるオープンウォーターダイバーコースチームは透明度も回復したビーチで限定水域講習!

c0115421_21092012.jpg
c0115421_21111009.jpg
海だと生き物も居るからテンションあがりますね~(*´∀`*)
スキルの練習だけじゃなくて、海を楽しむ事が一番♪

c0115421_21085466.jpg
魚も多くて気持ち良い~~~~!!!!!!!

次の海の講習もさらに海を満喫しましょうね☆

今日ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!


お店ではオープンウォーターダイバーコースの学科講習が行われました109.png
事前にしっかり勉強してきてくださったのでとってもスムーズに進みましたね(*´∀`*)
実習にむけてしっかり準備が整ってきています!!
楽しみですね~~!!!!!
これからダイバーになるために一緒に楽しんで進めていきましょうね(*´∀`*)
ありがとうございました!!

ダイブコンピューターのバッテリー交換にご来店くださったお客様ヽ(*゚∀゚*)ノ
明日潜りにいこう!!!!
あっ!!!!バッテリー切れてる~~~!!!!ってギリギリで気づいてしまっても大丈夫109.png
いつでもご相談ください(^∀^)
当日のお返しが可能ですよ~!!!!!
久しぶりのダイビング楽しんできてくださいね~☆
ありがとうございました!


明日はせきちゅう、ひろちゃんがみなべへ!
あだっちゃんがオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきます!!!!

それではヽ(*゚∀゚*)ノ

177.png177.png9月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png
169.png169.png
10月のツアースケジュールがUPされました
169.png169.png


生き物が一番豊富になる秋の海!!!!

ダイバーならこの季節を逃すわけにはいきません~~~!!!!

夏はもちろん、9月、10月までしっかり計画立てておいてくださいね110.png

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg





8月15日(火) みなべツアー
8月16日(水) みなべツアー
 
8月21日(月) みなべツアー
 NEW!
8月31日(木) 串本ツアー
 NEW!




c0115421_21320260.jpg


9月28日(木) Tec FUNダイブ
詳細は関藤にお問い合わせください。



⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**


c0115421_20463149.jpg


なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!




# by namiyoi2 | 2017-08-13 22:08 | なみよいくじら | Trackback | Comments(0)