今日はEFR講習!明日はRQコース!!

何だか、バタバタしてまして、更新遅くなってすいませんm(_ _)m


今日はEFRのコースを開催しましたッ☆
1,2,3,4、・・・・っと、CPRやAEDを使って色々シュミレーションをしました♪

今日はEFR講習!明日はRQコース!!_c0115421_2137445.jpg
1人でいる時と2人でいる時のパターンをやってみたりしましたね♪

今日はEFR講習!明日はRQコース!!_c0115421_21392395.jpg
最初は照れながら、ちょっと恥ずかしさもあったみんなでしたが、最後はみんなで協力しEFRコースやり遂げましたねーー(o^-’)b

お疲れ様でした☆

今日はEFR講習!明日はRQコース!!_c0115421_21402435.jpg
Kさんお疲れ様でしたぁぁ~!いつも冷静な判断ッ☆
今日はEFR講習!明日はRQコース!!_c0115421_2140476.jpg
Kまっちゃんお疲れ様でしたぁ~!独創的なシュミレーションありがとう☆
今日はEFR講習!明日はRQコース!!_c0115421_21416100.jpg
Uえっちーお疲れ様でしたぁ~!どんどんスキルアップ!カッコィィー♪
今日はEFR講習!明日はRQコース!!_c0115421_21433259.jpg
Tちゃん、お疲れ様でしたぁ~!何でMくんがカメラ目線??
今日はEFR講習!明日はRQコース!!_c0115421_21442383.jpg
Mくんお疲れ様でしたぁ~!遠くからご参加ありがとう!RQ頑張りましょうねッ☆


さて、明日はサンマリン祭り&なみよいレスキューパーティー&DCPツアー!!
と、盛りだくさんッヽ(≧▽≦)/
みなさん楽しんで行きましょうねぇぇ~ヾ(^▽^)ノ
でも、まいっこはお店におります!!
3日に合流するので、先発隊待っててねー♪

by namiyoi2 | 2008-11-01 21:48