冷え込むぅぅ~( ̄□ ̄;)!!

お久しぶりッ♪ぶりッ♪の更新になってしまいました・・・m(_ _)m
皆様、今日はググゥゥーーーン↓↓↓と寒さを感じる1日でしたが、お元気ですか?

私は先日、急に熱が出て、3日も寝込んでしまいましたzZZ
みなさんもお気をつけ下さいませm(_ _)m


さて、今日はOWコース学科講習でした!
お仕事でお忙しいYさんですが、今日はお昼からゆっくりコースが出来ましたね♪
途中北海道の話やお仕事の話へ脱線・・・(・・?
でも、色々なダイビングの話で盛り上がることが出来ました(o^-’)b
初めて聞く言葉も多かったと思いますが、スムーズな講習でしたね♪
次回も、頑張って行きましょう!!
アッ。。。写真撮り忘れ、ゴメンナサイm(_ _)m



そして、お店は、X’masに向けて、チェーンジ!(オバマ風に(笑))
冷え込むぅぅ~( ̄□ ̄;)!!_c0115421_20192438.jpg
一旦、壁に貼ってたものを全部剥がして( ̄□ ̄;)!!
冷え込むぅぅ~( ̄□ ̄;)!!_c0115421_20195153.jpg
また新しく何かが生まれます(笑)


色々考えてますので、お楽しみにッ☆

by namiyoi2 | 2008-11-08 20:20