なみよいくじら 登場☆

はじめまして!!

研修生の金谷 一磨(かずまっちょ)です♪

今日から研修はじまリ~の
まだよくわからない~の

ですが・・・

持ち前の明るさと☆

どこまでもいけるスペシャリティーなノリで!!

盛り上げていきます(>_<)b ♪♪

乞うご期待↑↑




なみよいくじら 登場☆_c0115421_19125872.jpg







続きまして・・・
研修1週間目の冨田麻里子(リコ姉)と申します!(^^)!

看板、店内とイジりたおしております☆

なみよいならではのスペシャルツリー!!!ぜひ拝見しにいらして下さい☆

スペシャリティーなスマイルでお出迎え致します\(^o^)/

残り1週間、もう少し何かしらやらかしたいと思っております!!!

どうぞよろしくお願いいたしまぁす(^o^)丿053.gif
元気球プレゼント☆⌒【)(】


なみよいくじら 登場☆_c0115421_1911125.jpg



さあ、060.gif最後のトリは、研修生のなかでも一番
年下(若くてピチピチガール)な010.gif053.gif
木本 あいからのご挨拶ですッ(^_-)-☆

今日から、二週間、研修生としてお世話になります!!
わからないことだらけですが、自分の出来ることは、
積極的におこない精一杯がんばりますッ☆

若いエネルギーを爆発させていきたいと思っています004.gif
最後は100%やれたと言ってみせます♪
みなさん、どうぞ可愛がってくださいヽ(^。^)ノ




なみよいくじら 登場☆_c0115421_1914165.jpg






こんな三人組ですが宜しくお願いします♪♪
では・・・☆

by namiyoi2 | 2008-11-13 19:17