講習&講習&講習ヽ(≧▽≦)/

暗くなるのが、最近早くなりましたね(^^;;
ぁぁーーー早く冬が終わったらいいのになぁ~(*≧m≦*)

昨日から講習&講習&講習のなみよいです!!
講習&講習&講習ヽ(≧▽≦)/_c0115421_21425154.jpg
まずはご近所のYさん!OWコース学科2回目です♪♪
学校の先生という事もあり、飲み込みはやぁぁ~ぃヽ(≧▽≦)/
テストもバッチリ合格で、次はいよいよプール講習ですね♪
潜るのが楽しみなYさん(〃▽〃)張り切って行きましょう!!


そして夜はEFRコース☆
講習&講習&講習ヽ(≧▽≦)/_c0115421_2143213.jpg
なんだかコントみたいなやりとりが続き…(笑)
めちゃめちゃ楽しそうなコースになりました♪
講習&講習&講習ヽ(≧▽≦)/_c0115421_21433615.jpg
はたぼーのこの必死な顔…(^^;;
頑張ってますッ!!

今日の朝からはEFRコースの続き♪
講習&講習&講習ヽ(≧▽≦)/_c0115421_21435258.jpg
今日はケガの対応です!!
包帯グルグルのはたぼー(笑)
今日もかなり楽しそうにコースは進んでおりましたょヽ(≧▽≦)/


そしてOさんがお店に御来店☆
講習&講習&講習ヽ(≧▽≦)/_c0115421_2144962.jpg
たいやきを持ってきてくれました(*≧m≦*)
中身たーっぷりで美味なりぃ♪ありがとーーーございます(〃▽〃)

講習&講習&講習ヽ(≧▽≦)/_c0115421_2144245.jpg
この後RQコース学科のRちゃんと一磨もおいしそうに食べております♪


RQコースも現在進行中!!
講習&講習&講習ヽ(≧▽≦)/_c0115421_21444033.jpg
海洋実習を12/6~7に控えみなさん気合入っておりますょ~~(o^-’)b

明日からはDM合宿もスタートです!!
みなさん、この冬の間にしっかりスキル&ステップアップして来年の夏は
楽しみをもっと!もっと!広げましょうヽ(≧▽≦)/

by namiyoi2 | 2008-11-30 17:34 | なみよいくじら