☆今日はクリスマス☆

今日は12月24日
クリスマスがやってきましたねぇ♪(>▽<)

皆さんはいかがお過ごしですか??
なみよいくじらにはうれしいイベントがありましたよぉ!☆

っと行きたいところですが・・・まずは紹介しておきましょう↑↑

20日から研修生の坪井 マミさんが来てくれています(*^_^*)

☆今日はクリスマス☆_c0115421_2013734.jpg


彼女は元気いっぱいで、人を取り込んでしまいそうな良い目力をもってます☆笑

そのなも・・・流し目SP☆w

皆さんも一度体験してみては(^_-)-☆??

とにかくとってもいい子なのでぜひ会いに来てあげてください(^o^)/




・・・・・っで今日あったイベント事とは!!w

なんと☆Yっさんがクリスマスケーキを持ってきてくれましたぁぁ☆☆

☆今日はクリスマス☆_c0115421_2083247.jpg


イッェエ~イ↑↑   

メリークリスマ~ス♪♪

みんなもぉ!!

メリ~~クリスマ~ス↑↑笑

そのまますぐ!みんなで美味しく頂きました☆

☆今日はクリスマス☆_c0115421_20143361.jpg


とっても美味しかったです(^^♪

Yっさんありがとうございました☆♪


そして②~!Sさんご夫妻も来てくれました!

まいっこの為にお祝いを持ってきてくれましたぁ(>▽<)yaeah~!

☆今日はクリスマス☆_c0115421_20231130.jpg


とってもおしゃれな食器!!さらにハイセンス♪

お皿を見てると・・・・野菜に、目玉焼き・・・スクランブルエッグでもいいな☆、んでトースト(*^_^*)

ちゃんと料理つくらないとねまいっこさん(^_-)-☆??笑

☆今日はクリスマス☆_c0115421_20272348.jpg


うれしくて本人もこんな感じです!笑

まるで〇〇〇さんw

Sさん本当にありがとうございました☆☆


なんだかんだ言うてるまにクリスマスもあと少しですねぇ・・・。

みなさん最後まで楽しんじゃいましょう(^^♪

メリークリスマ~ス♪☆♪

by namiyoi2 | 2008-12-24 20:35