なんやこれっ!?

こんばんは!

かずまっちょです☆

ほんと最近は風も強くて気温も下がってきましてねぇ!!

みなさん、まさかぁ・・・・

風邪なんか引いたりしてませんよね(^_-)?

体調には気を付けてくださいね♪☆

でも・・・・

たとえ寒くなってきたとはいえ!!

ダイビングは熱々ですよぉ(>▽<)v

今回は研修生のまみへへ~

がREDとEFRを取得しましたぁ☆!

なんやこれっ!?_c0115421_20461550.jpg


おめでとぉ(*^_^*)↑↑

これからも潜りまくりやで☆


そして②!!!!!!!!!

タイトルにもある「なんやこれ!?」ってやつなんですが・・・・・

もうびっくりですよ(゚_゚;)

今日はYさんが遊びに来てくれたときに

ある物を持ってきてくれたんですよ!!

見た目はただのレンガなんですが↑

そのレンガ・・・・超×∞万能レンガなんですよ☆♪

食材に対しては一生腐らないらしく!

体に対しては当てている箇所がよくなる!!

これで家を造るならば入って来る風よりも出て行く風の方が

キレイになっているという!!!!!!

そして、食べ物の味が変わる!!!!!!!!

他にもまだまだある!!!!!!!!!!!!!!!

でも・・・・・・・・・そんなの信じれますかと????笑

おっしゃ!なら実験してみよやないかと(-_-メ)

早速やってみましたよ☆

材料は・・・・・

クッキーに決定☆

なんやこれっ!?_c0115421_2142369.jpg


乗せること数分・・・・

まずは乗せてない方を食べてみましょう!!

・・・・・おいしいクッキーですね↑(^^_)ルン♪

そして問題のクッキー!!


パク・・・・・・・

モグモグ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ!?

・・・ん??

いや・・・・


味変わってるやん!!!!

しかもめっちゃおいしい☆(>▽<)↑

なんやこれっ!?笑

元の味よりもあっさりマイルドになったんですよ☆

聞くところによるとなんとか菌?とかなんとかいうのが働いているらしく

とても良い効果をもたらして入れているとか!?

まだ科学では解明されていないらしいですが

現実に効果は得られているらしいです!!!

ヘドロの川に入れるとすべてが浄化された実験結果も出ているらしいです☆

ほんとすごい物もあるもんですねぇ(゚ε゜;)




そんな中、Kさんが遊びに来てくれました☆

しかもプレゼントも持ってきてくれました(^o^)

なんやこれっ!?_c0115421_2125495.jpg


ありがとうございます♪

とってもおいしかったです!(>▽<)b

そしてまたちょこっとだけ・・・

やっちゃいました♪

また詳しいことが聞きたい方はお店まで(*^_^*)笑

by namiyoi2 | 2009-01-10 21:30