お店飲み会

言い出したのが急すぎでしたが、
急遽きてくれたメンバーでお店で飲み会でした^^
お店飲み会_c0115421_242648.jpg


あと、えりちゃん&りゅうとくん・さんNさん、かずまっちょ&はたぼー・カティで段取りして^^
ご参加していただいたみなさま!お越しいただきありがとうございました!

そして今日、DAN酸素プロバイダー&AEDプロバイダー認定を受けたてんちゃんちゃんとも盛り上がりました^^ 

てんちゃんおめでとうございますー!

飲み会前にはスノーケリングインストラクター認定式をまみへへにしましたよ^^

さらに店長カティ&かNちゃんは明日からジープ島!

ええなぁ~と大声援?でお見送りしました~(*^。^*)

以上 せきちゅうの泉から抜け出してきたせきちゅうからの報告でした!

by namiyoi2 | 2009-02-01 02:48 | なみよいくじら