Project AWARE SP☆

こんばんは!

かずまっちょです☆

今日は朝から雨が降ったり止んだり

機嫌の悪い天気でしたね(>_<。)

皆さんはどんな一日を過ごしていましたか(〃▽〃)??

今日のなみよいは・・・・

プロジェクト AWAREの講習がありました♪♪

Project AWARE SP☆_c0115421_21422490.jpg


すごく内容の濃い話しをしていたみたいですが、

環境の話し・・・

一筋縄ではいきませんよ(☆▽☆ )

海の話をしていても山の話になり

内陸、人間と・・・・

地球というこの星にあるものは何らかの

因果関係で全てが繋がっています。

この星を守る為には一人でも多くの

意識の改善が必要です(>_<。)

この話しをしだしたら一生話し続けることになっちゃいますねヽ(≧▽≦)/w

皆さんも是非参加してみて下さい☆

http://www.namiyoi.com/school_spc_asobi.html

何か考え方が変わるかもしれませんよ(o^-’)b



今回も無事熱い話し合いの上

AWARE SP取得です(*≧m≦*)

Project AWARE SP☆_c0115421_21362237.jpg


おめでとうございます☆☆

これからも一人でも多くの人が本来の家である

地球と向き合っていけますように。

by namiyoi2 | 2009-02-13 21:48