嬉しいこと☆

こんにちは!

かずまっちょです☆

今日は朝から天気はとっても良かったですね(〃▽〃)

昨日は天気も気温もはるなみでしたねぇ♪

もぉドライじゃなくて

ウエットで入れるんじゃないかと・・・ヽ(≧▽≦)/

あとで後悔しますけどね・・・汗

それに比べて今日は逆転したかのような

気温の低さと強風( ̄▽ ̄;)

ビックリしますねホント!


そんな中リコ姉が遊びに来てくれました(≧∀≦)b

チョコ持って来たよぉ☆

嬉しいこと☆_c0115421_20263849.jpg


ありがとぉ(>_<。)

2日遅れのチョコレートもらいましたよ(o^-’)b

何よりもそれでも持ってきてくれたことが嬉しいですねヽ(≧▽≦)/

嬉しいこと☆_c0115421_20283354.jpg


みんなでおいしく頂きました☆☆

あっ!ちなみに

なみよいくじらは前後一週間はバレンタインデェーです(≧∀≦)笑

by namiyoi2 | 2009-02-16 20:32