なんやこいつらは!?

こんにちは!

かずまっちょです(^^♪

最近気がつけば出没してくるせきちょっちゅって・・・☆笑


まぁそんなことは気にせずに、今日は

わけのわからないやつがなみよいくじらに乱入です!

フォースフィン!!

なんやこいつらは!?_c0115421_1840791.jpg


手前にあるのがせきちょっちゅのフォースフィン

そして後にある二つのフィンが今回新たにでてきた

かずまっちょにとって謎のベールに包まれた

フィン・・・

というよりもフィンなのか?というレベルです(>▽<)笑

なんやこいつらは!?_c0115421_1842362.jpg


とにかくまず言いたいのはなんやねんその形は(>_<)

その先っちょについてるそれっ!!

なんやこいつらは!?_c0115421_1844244.jpg


あなたは一体何なんですか_(._.)_じぃ~

とにかくこいつのお試しを始めます(^^♪

同じくなんやそれ!?

と興味をお持ちの方はぜひ一度はいてみてくださいね☆

そして感想も聞かせてくださいな☆♪

by namiyoi2 | 2009-06-17 18:48