鍋パーティー!★


こんにちは!まりあです★

昨日は、楽しみにしていた鍋パーティーでした016.gif
昼から買出しに行ったり鍋の準備を始めましたッ(^_-)-☆

M浦さんもお手伝いして下さりました(;_;)♪
鍋パーティー!★_c0115421_2046032.jpg
すごく助かりましたよ!
ありがとうございましたm(_ _)m
あの包丁さばきは忘れられません☆☆
私も見習わないと・・・( ̄□ ̄;)!!
鍋パーティー!★_c0115421_20454688.jpg

7時になり、ぞくぞくと集まり乾杯068.gif
鍋パーティー!★_c0115421_20515241.jpg
初対面の方もいましたが
たくさんの方とお話しできて良かったです003.gif
鍋もおいしいと言っていただけたので嬉しかったです♪♪

ウツボの登場ですッ!☆
鍋パーティー!★_c0115421_2059983.jpg
この目は完全に狙っていますね(☆▽☆ )わら
鍋パーティー!★_c0115421_2174135.jpg
みんなでおいしくいただきましたよッ011.gif
自然の恵みに感謝しないとですね(^-^)人(^-^)

みなさん笑ってばかりの楽しい時間を過ごせました053.gif
鍋パーティー!★_c0115421_20534740.jpg
たくさんの方のご参加ありがとうございました024.gif
本当に楽しい時間を過ごせたし
みなさんにも楽しんでもらえることができ
店内に笑いが絶えることがなくとても幸せでした\(^o^)/053.gif
鍋パーティー!★_c0115421_21194856.jpg

by namiyoi2 | 2009-10-22 21:21