新バイトさん♪

今日はかずまがPPBとドライ講習で海に出かけ、せきちゅう店番でデスクワークに明け暮れた一日でした。

自分ごとではスケジュール帖の来年分をフランクリンプランナーに電話注文しーの、
また、某所から、デジカメストロボのご依頼をいただき!ありがとうございます!
税理士事務所の先生とお話しーの、来年ツアーの構想をまとめつつしーので、
NTTの転送電話なおしーの、仕入れ作業しーので、なんだかのんびりとしながらもあっという間の一日でした。

そんな一日ですが!

そんな日のなみよいニュースといえば!!

新しく、お店をお手伝いいただけるバイトさんが決まりました~いえーい(^_^)v

新バイトさん♪_c0115421_23241432.jpg

きよみちゃんです。←ちなみに苗字です(*^。^*)
まずはクリパまでの短期間で忙しいときだけですが、お手伝いいただきます。みなさまお店であったらよろしくお願いいたします。

今日は、PPB&ドライSPから帰ってきて、早速、なみよいのメニュー&価格覚え~のお勉強会となりました(^_^)

お疲れ様でした!

by namiyoi2 | 2009-11-26 23:28 | なみよいくじら