2010年☆始まりました!

こんにちは!

そして皆様☆あけましておめでとうございますヽ(≧▽≦)/

かずまっちょです☆(o^-’)b

みなさんは良いスタートを切れたでしょうか(*´艸`*)?

僕はなんだか起こりそうな一年のような感じがします(*≧m≦*)


さぁなみよいくじらも本日からスタートです(^_-)-☆

皆さんのご来店お待ちしてますよぉ(〃▽〃)♪

潜りに行きましょう☆♪

今年のどうぞ宜しくお願い致しますヾ(^▽^)ノ


今日は2010年オープン初日♪

たくさんの方々が遊びに来ていただけました(*^.^*)

昼からはAさんご夫婦がオープンウォーターの講習で頑張っています☆


Mr.OさんやSNさん(^_-)-☆

2010年☆始まりました!_c0115421_21295931.jpg


ご新規の方もお二人ご来店下さいましたヾ(^▽^)ノ


にぎやかで楽しい一日でしたとさ(o^-’)b♪

by namiyoi2 | 2010-01-06 20:26