くそう……(>_<。)

今日は今週始めてお店にいるかずまっちょと一緒にお店番です☆

せきちゅうさんはAさんご夫婦と一緒に二回目のプールへ

くそう……(>_<。)_c0115421_2154828.jpg



今回もしっかりスキルを磨いたお二人!
またすぐに次回の予定を立てちゃくちゃくと海洋実習への準備を進めています!!
一緒に潜りに行きましょうね(≧∀≦)


お二人が帰ってこられる前にMr.Oさんが明日の新年会で使用する
野菜をたんまり持ってきてくれました

くそう……(>_<。)_c0115421_21332292.jpg

くそう……(>_<。)_c0115421_2120508.jpg


そしてMr.Oさんの手で最近なみよいくじらに登場した
チュッパチャップスの塔が更に補充されました~~!!
(*≧m≦*)

くそう……(>_<。)_c0115421_21221778.jpg


今回は私の好きなコーラ味とグレープ味もあって一人にんまりです!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


そんなこんなで和んでいると急にNちゃんと背比べをすることに………

くそう……(>_<。)_c0115421_21335050.jpg


ちなみに結果は……



きよみのがちっちゃかったです(>_<。)



写真だとあんまり差はわかんないんですが
実はこの時Nちゃんは靴下なのに対し
きよみはしっかりとブーツ履いたまんまだったのです(´・ω・`;)


みんなで和気藹々と話しているとすぐに時間が経ってしまい
気が付けばすでに閉店の時間ヽ(゜□゜ ;)ノ

明日は新年会!!
スタッフ一同頑張って準備するのでみなさんも楽しみにしててくださいね♪♪

そしてそして!!
突然時間ができたりしたら
ふらふら~となみよいくじらへお立ち寄りください!!
当日飛び入り参加全然OKです!!

みんなで盛り上がりましょ~う(~▽~@)♪♪♪



ちなみに去年はこんな感じで盛り上がりましたよ~~!!

くそう……(>_<。)_c0115421_21373674.jpg


お待ちしてま~す(*≧m≦*)



場所:なみよいくじら

時間:19:00~ フリー

参加費:3000-

です☆

by namiyoi2 | 2010-01-22 21:31