Sプロ☆

今年行ってきたSプロの説明会で見てきた今年発売の器材

ざざざっと紹介しちゃいます(*^.^*)

まずはぁ~

Sプロ☆_c0115421_2129521.jpg


フィン(*^.^*)
なんじゃこの形は!?っと思っている方も多いんじゃないですか(☆▽☆ )

その性能は・・・めちゃ軽く、スイスイ進める新しいフィン↑
これは履いてみたくないですかぁ(*ロ′∀`b)

Sプロ☆_c0115421_21315054.jpg


ダイコンのエクステンダーシリーズにも新色登場っ!!

キレイなオレンジ色と☆

落ち着いた感じのブラウンとブラック♪

いかがでしょうか(○゚ε^○)



そして、中身はクワトロとほぼ一緒☆
なのにお値段は5万円以下とお手ごろなお値段(☆▽☆ )
Sプロ☆_c0115421_21344682.jpg


手軽なダイコンが欲しかった方にはピッタリ!?


Sプロ☆_c0115421_2136079.jpg


ノバライトが進化しました↑
コンパクトでサブライトや簡単に岩の隙間を覗いたりするのにはいい大きさ(*^.^*)
明るさもだいぶ向上していましたよヽ(≧▽≦)/
僕は買いですかねヽ(´ー’)ノ♪


そして僕も愛用しているBC

Tシリーズの別バージョン

X-Forceが新登場です(*^-^)ノ
機能も性能もそのままに、
BCを膨らました時のBCのフィット感がUPです☆
他にもチョコチョコ(☆▽☆ )
また気になる方は聞いて下さいね♪

Sプロ☆_c0115421_21425083.jpg

T-スポーツ プラス


トラベラーの別バージョンも出てきました(*^.^*)
Sプロ☆_c0115421_21423285.jpg


トラベラーじゃちょっと不安・・・
っと言う方にピッタリ☆
少しがっしりしていて、ポケットが付くなど機能もUP↑

レギュのS600もフェイスがパワーUP♪
カッコイイ(≧∀≦)

Sプロ☆_c0115421_21474666.jpg




そしてラッシュにも可愛いシリーズが登場☆
カメがワンポイント♪
Sプロ☆_c0115421_21594971.jpg

Sプロ☆_c0115421_220662.jpg

Sプロ☆_c0115421_2201945.jpg

Sプロ☆_c0115421_2202816.jpg


Sプロ☆_c0115421_21504838.jpg

今回のフードベスト
チャック付で脱ぎ着も楽そう♪

ポケットパンツ
ウエットの上から履きます(*^-^)ノ
Sプロ☆_c0115421_21531090.jpg



他にもリールや
Sプロ☆_c0115421_21533222.jpg

Sプロ☆_c0115421_21534385.jpg



ボートの上で、移動中の水筒にMYドリンクはいかがでしょう(○゚ε^○)

Sプロ☆_c0115421_21544523.jpg


っとSプロ説明会からのリポートでしたヽ(´ー’)ノわら

by namiyoi2 | 2010-02-05 22:00