感謝の気持ち☆

こんばんは!
研修生のはるちんです☆

4月1日に研修期間が終了しました。

2週間という短い期間の中で
いろいろなことを学ばせて頂きました。
今回学んだことはごく僅かで
まだまだ学ぶことはたくさんあるので
視野を広げて頑張って行きたいです!

この期間中に会えなかった方も
たくさんいますが
また何かの機会に会えたら
とてもうれしいです!!



さて今日は
注文していた
cocoloaの
メッシュバックが
届いたので取りに来ました!!

めっちゃかわいいーーー(≧∀≦)ノ

感謝の気持ち☆_c0115421_20311428.jpg


かわいいうえに
ポケットいっぱいで
たっぷり収納☆


女性には
本当にオススメです!!

男性も黒色があるので
持っていたらかっこいい!!


マークもかわいいのです!!

感謝の気持ち☆_c0115421_20355791.jpg



色合いがすごくいいので
私はオススメします!!


器材もGETしたので
これからは
MY器材でダイビングです☆



みなさんと一緒に
潜る事があればいいなと
思っています!!




研修は終わりましたが
ダイビングを通して
皆さんと繋がっていれたらうれしいです★


2週間という短い間でしたが
ありがとうございました!!

by namiyoi2 | 2010-04-05 20:47