いいなぁ~(●^o^●)

こんばんはぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  こたぁ~にゃでっすヽ(^o^)丿
どんどん春になりますねぇ~♪ 気持ちが良いですね(^u^)
今日もたくさんのゲストの方が来て下さいましたよ(●´艸`)

GOちゃんが遊びに来て下さいました♪
今月にパラオのプレリューに行ったそうで、ジンベイザメと一緒に泳いだんですって(^o^)丿
一年に一回しか会えないらしいですよ\(◎o◎)/!
すごーいっΣ(@д@;) うらやましいo(゚д゚o≡o゚д゚)o 私もいつかジンベイと泳ぎたい(>_<)
いいなぁ~(●^o^●)_c0115421_21185156.jpg

ガラパゴス行けるかなぁ~♪

っと妄想に浸っていると・・・Kまっちゃんが久しぶりに来て下さいました♪
お忙しいようで、お仕事の合間に覗いて下さいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノありがたやありがたや(^○^)
またゆっくり遊びに来てくださいね♪ みんなでお待ちしております(●^o^●)

するとすると、今度はI田さんが来て下さいました(^o^)丿
大瀬崎、アドバンストライミックスコースから昨日帰ってこられて、
お土産話をたくさん持ってきて下さいましたよ♪
透明度が良かったそうで喜んでおられました(^○^)前回は透明度いまいちでしたもんね(>_<)
いいなぁ~(●^o^●)_c0115421_2204719.jpg

いいなぁ~(●^o^●)_c0115421_2233226.jpg

いいなぁ~(●^o^●)_c0115421_221503.jpg

コース中も海・陸とも色んなことがあったみたいで楽しかったようですよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
私もいっぱい笑わせてもらいました(●^o^●)ありがとうございます♪
またいっぱい楽しいお話聞かせてくださいね(*′艸`)

by namiyoi2 | 2010-04-19 22:08 | なみよいくじら