おべんきょ(^-^)人(^-^)

こんにちはヾ(^▽^)ノ  こたぁ~にゃです♪~( ̄ε ̄)

今日は、学科講習がたくさんにありました(~▽~@)♪♪♪

I田ちゃんがオープンウォーターの学科の続きをしましたよ(*^.^*)
なかなかテーブル見るの難しいよね(・・;)
かずま君の熱血授業は楽しめたかな?
また分からないことがあったらいつでも聞いてね(*^.^*)
I田ちゃんは今日も元気にチャーリーで帰ります(~▽~@)♪♪♪
おべんきょ(^-^)人(^-^)_c0115421_2183394.jpg

今日はゆっくり休んでね(^_-)-☆

そして、久しぶりに、TばちゃんとT中ちゃんが遊びに来てくれました!!
おべんきょ(^-^)人(^-^)_c0115421_2126095.jpg

今年中にアドバンスをとりたい!!という事で
せきちゅうと作戦会議~ (~▽~@)♪♪♪
結果、5/19から活動開始です!!
そのために、早速ナビゲーションのレクチャーを行いました(*^.^*)
みんな楽しそうにコンパスくるくるしてました(○´艸`)
海が楽しみですね♪~( ̄ε ̄)
わいわい行きましょねヾ(^▽^)ノ
そしてお二人からお土産♪
おべんきょ(^-^)人(^-^)_c0115421_21415293.jpg

はじめてみました!こんなかわいいドーナツ!!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
みんなご機嫌さんでいただきました(*^.^*)
おべんきょ(^-^)人(^-^)_c0115421_2143144.jpg
おべんきょ(^-^)人(^-^)_c0115421_21432940.jpg
おべんきょ(^-^)人(^-^)_c0115421_21434355.jpg

美味しかった(○´艸`)
おべんきょ(^-^)人(^-^)_c0115421_214588.jpg

またゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆
みんなで待ってまーす(^-^)人(^-^)

明日も楽しい一日でありますようにヾ(^▽^)ノ

by namiyoi2 | 2010-05-10 21:48