勉強&ありがたや☆おめでたや

こんにちは!

かっちゃんです☆

お昼過ぎにSさんがご来店され、今後のダイビングや
どんなツアーがあるンや、
こんなツアー行きますよぉ♪っとワイワイ☆
トレーニングチケットも買っていただき、次のダイビングも
楽しみですヽ(≧▽≦)/

続いてMさんがご来店ですヾ(^▽^)ノ

NOVA HP ライト とリトラクターなどを
引き取りに来られました♪

そして、いつも白衣で登場☆体のことなら任せんしゃいっ!!
Mさん整体師で体のことは破壊も再生もお手の物Σ( ̄□ ̄)!わら

そんなMさんに耳抜きのできない人への的確に効くツボを教えていただいたり、
他にも体のうんちくなど教えてもらいながら実践もかねて講習会です☆
勉強&ありがたや☆おめでたや_c0115421_2295896.jpg


耳がぬけぬけにくい人♪安心してください(o^-’)b
なみよいくじらのインストラクターは耳抜きSPも習得しておりますヽ(≧▽≦)わら

そしてタイに行く!っと現地で出発日に悲しいニュースが流れ
不安なままタイに一ヶ月の旅に出たIさんが
無事帰国し(☆▽☆ )↑
お土産片手にOHとお話しをしに来てくれました♪

勉強&ありがたや☆おめでたや_c0115421_22164342.jpg


そして現地では有名なドリアン。
そんなドリアンで作られたアメがなみよいくじらに上陸です(○゚ε^○)

勉強&ありがたや☆おめでたや_c0115421_22181615.jpg


本物のドリアンはこのアメの数倍は濃いとの話し・・・。
いったいどんなんや(☆▽☆ )

ありがとうございました☆

Uっし~さんもご来店です♪
今回ココロアをゲットですo(^o^)o

めっちゃかワエエやないですか☆
早くはいてみたいとウキウキでしたね♪
勉強&ありがたや☆おめでたや_c0115421_22203689.jpg


海で輝いて行きましょうヽ(≧▽≦)

by namiyoi2 | 2010-05-27 22:27