やったね!!\(^o^)/

こんにちは(*^-^)ノ  今日は何だかんだといって夜まではお天気持ってましたねp(^-^)q
今日、パセオに行ってウロウロしていたら・・・ペット連れのお客さんがいた。
ん?何かが違う・・・Σ( ̄□ ̄)!ハッ!!
犬でもない猫でもない・・・ 「メェ~」 (カランカラン) 首に付けたベルが高らかに鳴っている(-ω-;)ウーン
ヤギか・・・ヤギィ~ヽ(゜□゜ ;)ノ ヤギを犬の様に飼っていた・・・3歳らしい・・・凄すぎる( ̄□ ̄;)!!
ビックリしすぎて写メ撮り損なっちゃいました(;_;) 少々後悔しております。
結構かわいかったですよ(^-^) またお目にかかりたいものです♪


今日は、Hさんが遊びに来て下さいました♪
今日もまたお魚のおもしろ話しを聞かせていただきました(*´艸`*)楽しかったです♪
また遊びにいらしてくださいね(*^-^)ノ  次の海が楽しみですね♪

そしてそして、I田さんが登場です!!
I田さんもお久しぶりでございます☆
お元気そうで良かったヾ(^▽^)ノ お土産話しをお持ちいただいたので
みんなでワイワイぎゃーぎゃー盛り上がりましたよ(*´艸`*)
7月3日楽しみですね♪ それまでご安全に(^-^)/~~

そして、Aさんご夫妻もいらっしゃいました♪
次回のダイビングに向けてのミーティングです(^-^)
ドライからウェットへ☆ グローブも冬用から夏用へ衣替え(*^-^)ノ
使いやすいグローブにめぐり合えましたね(o^-’)b
次回のダイビングで使い心地を確かめてみて下さいね(○゚ε^○)


今日は何と!めでたい日!!
Tちゃんが、本日のダイブマスタートレーニングで見事合格いたしました!!
おめでとー!!ヾ(^▽^)ノ
お疲れ様でした(^-^)/~~  楽しいことも大変な事もいっぱいあったね。
Tちゃんの頑張りで山も谷も乗り越えられました! よかった!!
みんなで合格のお祝いをしましたよ!!
やったね!!\(^o^)/_c0115421_121577.jpg

やったね!!\(^o^)/_c0115421_13316.jpg

やったね!!\(^o^)/_c0115421_15865.jpg

おめでとうございます!!\(^o^)/
介添え人よろしくね(笑) 

明日も素敵な一日でありますように・・・  「メェ~♪」

by namiyoi2 | 2010-06-27 21:30