大盛況~o(^o^)o

こんにちは(*^-^)ノ
今日も朝からたくさんの方々が来て下さいましたよ\(^o^)/
ありがとうございます(*^.^*)

今日の一番乗りは、久しぶりのMずきちゃん♪
暑い中、遠くから自転車に乗ってきてくれました(〃▽〃)
アイスを食べてひと休憩♪
元気そうで嬉しかったです(○゚ε^○)

F井さんが、エンリッチドエアーのテキストを取りにこられました♪
少しお勉強しなきゃですが、安全ダイビングに近付くので頑張って下さいね!
せきちゅうと一緒にちょいわる顔で楽しんでいました(*´艸`*)
大盛況~o(^o^)o_c0115421_2225892.jpg

ちょいわるでもやっぱりかわいいヾ(^▽^)ノ
I田さんもせきちゅうに会いに来て下さいました(*^.^*)
大盛況~o(^o^)o_c0115421_22283050.jpg

I田さんはせきちゅうの棚作りもお手伝い頂きましたヽ(≧▽≦)/
ありがとうございました☆おかげさまで良い棚ができました(*^-^)ノ

by namiyoi2 | 2010-07-26 22:35 | なみよいくじら