おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

こんにちはo(^o^)o

今日は、みなべツアーと白崎ツアーに出かけていましたよ(*^-^)ノ
みなべは、ナイトダイビングの予定です(*´艸`*)
ナイトってワクワクしますよねヾ(^▽^)ノ
昼間は静かにしている生物が活動開始したり、
昼間に起きていた生物が眠ったり。。。いつもの海とは違う一面が見られるんですよね(*^.^*)

今日は、アニキがご来店♪
息子さんの体験ダイビングのご相談にお越しくださいました(o^-’)b
楽しみですね(*´艸`*) 素敵な夏になりそうですね♪
私も楽しみにしています\(^o^)/

ツアーから帰って来たYuちゃんは、ボートSPをマスターして見事認定されました!!
そしてなんと、アドベンチャーダイバーになりましたよヾ(^▽^)ノ
おめでとうございます!!
少しずつスキルアップしてますねo(^o^)o
次の海も楽しみですね♪

by namiyoi2 | 2010-08-18 21:19 | なみよいくじら