ありがとうございます☆

こんにちは!

今日はお店を開けると同時にお客様来店♪

ライセンスを取得したいんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
おめでとうございます☆
沖縄で何度か体験ダイビングの経験もあり、その時の感動が
忘れられないと話してくれました(^^♪

和歌山の海もすごいエネルギーを秘めていますよΣ(●゚д゚●)
楽しんで行きましょうね(^_-)-☆


その後にお電話でしかお話したことがなかったんですが、Mさんが
次のツアーのことと、どんなお店なのかお話を聞きに来てくれました(*^_^*)

ありがとうございました(^_-)-☆
楽しんでいきましょうね♪

本日Mr.Oさんも来店くださいました↑
ひたすらに語っていましたね(*^_^*)
またお話お願いします☆


夜には本日海に行っていた方々が帰って来てました♪
今日の海はなかなかよかったらしいですよぉヽ(^o^)丿
またツアーブログの方で見てくださいね!

明日から出発する奄美大島チームの方々も器材を置きに
お店にご来店。
明日から3日間楽しんで行きましょう↑↑

ではでは♪

by namiyoi2 | 2010-08-19 21:52