たっぷりおめでとう

定休日明けの今日はワタクシせきちゅうがお店番だった。
お店をあけると、まずは店の中の掃除だ。
掃除しながら、器材を片付けてたら、Oちゃんが登場。

Oちゃんはダイブマスター候補生だ。

まずは、応急手当の講習の 二次ケアがまだだったので、そのフォロー。

そして、レスキューダイバーのマニュアルもやっつける。ファイナルエグザム100点!スゲー!

そして、DMコースの説明もして、Oちゃんは今日、なみよいタップリデイだったに違いない。

S地さんが、軽器材・ウエットスーツ&ダイコンを引き取りに来られた。

ついでに。。と見ていた、重器材も、急遽ゲットされることになりました!ありがとうございます!
〇プロの重器材セットで12万円切れば、いい感じではないだろうか^^

これで、使い慣れてない器材で潜るスタイルとはおさらば レンタル代とはおさらば、なS地さん♪


途中ノリックの社長が来れられ、顧客管理システムの、資格講習内容登録をするのに骨を折っていただいてた。

するってーと、OW講習の「センパイ」さん&5年ぶりのGんちゃんが海から戻って来られて
ワイワイ~となりまして、センパイさんの、ダイバー誕生をみんなでお祝いしました(*^_^*)

今日のおめでとうは
センパイさんのダイバー誕生!OWおめでとう!
そしてOちゃんのEFR!
そしてGんちゃんの5年ぶり復帰~!!
S地さんフル器材ゲット~!

という今日のなみよいでした(^。^)

by namiyoi2 | 2010-09-02 00:13 | なみよいくじら