なみよいが熱い\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)
今日もいいお天気!最高ですね~(^u^)
お店の中は暑いぐらいヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、気温の暑さだけではないのですよ~♪
昨日今日とアシスタントインストラクターの講習が行われていますヽ(^。^)ノ
ブリーフィングの練習頑張っていましたよ!!
なみよいが熱い\(^o^)/_c0115421_211692.jpg

なみよいが熱い\(^o^)/_c0115421_20583328.jpg

緊張しますが、上手にしゃべってました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
頑張ってね~\(^o^)/ みんな応援しています!!

そして、オーストラリアから帰ってきたというMさん!
「海に潜りたい!!」という思いでなみよいの扉を開かれました(●^o^●)
ウェルカムです~♪ ようこそなみよいくじらへ L(´▽`L )♪
ハートが熱いですね!!
Mさんと海に出かける日も決まりました!!
今の海は最高ですよ~ヽ(^。^)ノ
楽しみですね(●^o^●) お天気最高でありますように~!!

明日は海にお出かけです!!
どんな海が待ってるかな~(^^♪

by namiyoi2 | 2010-10-13 21:10 | なみよいくじら