鍋パーティー(#^.^#)

こんにちは(*^^)v

今日は、お鍋パーティーでした(^o^)丿
早くから来て下さった、N出さん お鍋の準備をお手伝いしてくださいました(*^。^*)
鍋パーティー(#^.^#)_c0115421_13281823.jpg

ありがとうございます♪ おかげさまで早く準備ができました(*^^)v
わいわい言いながらの準備楽しかった(^^♪  

みなさんが揃ったろころで、お鍋パーティースタート!!
今回は、寄せ鍋、キムチ鍋、コラーゲン鍋!です(*^_^*)
コラーゲン鍋が結構おいしくて 私、はまっちゃいましたヽ(^。^)ノ
鍋パーティー(#^.^#)_c0115421_13324960.jpg

鍋パーティー(#^.^#)_c0115421_13341495.jpg

鍋パーティー(#^.^#)_c0115421_13355434.jpg

鍋パーティー(#^.^#)_c0115421_13381266.jpg

初対面の方もたくさんいらっしゃいましたが
みなさんワイワイと楽しくお話が弾みましたね(*^_^*)
しめは、やっぱりスウィーツ!
Mr.Oさんのお土産、ハロウィンケーキをみんなでほおばりましたヽ(^。^)ノ
おばけロールケーキ♪ 真っ黒です(ー_ー)!! これがまた美味!!
鍋パーティー(#^.^#)_c0115421_1343402.jpg

ホールのチーズケーキを2人で黙々と食べてる方もいましたね\(◎o◎)/!
ビックリしました(@_@。 しかし それほどおいしいということですね(^^♪
おっきなポテトチップスも最高でしたね!
鍋パーティー(#^.^#)_c0115421_13543036.jpg


自己紹介もしながら、カードが届いている方に認定式しました(*^。^*)
鍋パーティー(#^.^#)_c0115421_13565752.jpg

鍋パーティー(#^.^#)_c0115421_13585774.jpg

鍋パーティー(#^.^#)_c0115421_1401161.jpg

おめでとうございます!!
N出ちゃんのダンスも見られてよかった!!
しかし、ほんとダンスすごかった!(^o^)丿 人ってあんなに動けるんですね・・・
私には到底届かない運動能力です(・。・;
自己紹介も楽しかったですね!
鍋パーティー(#^.^#)_c0115421_1453260.jpg

みなさん、夜遅くまでありがとうございました!
また、鍋パーティー企画しますので次回をお楽しみに♪
お疲れ様でした!ヽ(^o^)丿

by namiyoi2 | 2010-10-22 21:25 | なみよいくじら