やったね!!Oちゃんヽ(^。^)ノ

こんにちは(*^。^*)
今日は何だかどんよりしたお天気でしたが、
なみよいは快晴ですよ~!ヽ(^。^)ノ

ダイブマスター候補生のOちゃんが、最後の試験を受けております!!
やったね!!Oちゃんヽ(^。^)ノ_c0115421_21253100.jpg

ブリーフィングです!
頑張っていますね(*^。^*)
やったね!!Oちゃんヽ(^。^)ノ_c0115421_2125509.jpg

せきちゅうもいつになく真剣です!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Oちゃん、練習の甲斐あって、見事合格です!!
やったね~ヽ(^。^)ノ おめでとうございます!!
やったね!!Oちゃんヽ(^。^)ノ_c0115421_21273869.jpg

ゲストのSさんもご参加いただきましてありがとうございましたヽ(^o^)丿
Sさんからたくさんのアドバイスをいただいて勉強になったね(*^^)v
そして、いい思い出になったね♪
やったね!!Oちゃんヽ(^。^)ノ_c0115421_21294319.jpg

しっかりお礼も言えて大満足です♪

スタート地点に立ちました!!これからがスタートですよ~(^o^)丿
たくさんの経験をして頼もしいダイブマスターになってくださいね(^u^)
みんなで応援しています(^_^)/~
やったね!!Oちゃんヽ(^。^)ノ_c0115421_21385138.jpg

by namiyoi2 | 2010-11-01 21:39