大賑わい(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿
今日はいいお天気でしたね(*^。^*)

今日は、たくさんの方がお店にいらしてくださいましたヽ(^。^)ノ ワイワイ♪

1番のりは、M島さん(^^♪
お久しぶりでございます(*^_^*)
ツアーのご相談に来てくださいました(●^o^●)ありがとうございます(^u^)
次回の海の日とトレーニングが決まりました(^o^) わくわくしますね(^o^)丿
たくさんお話ができて、とっても嬉しかったです♪ またゆっくり遊びに来てくださいね\(^o^)/

そしてそして、Y川さん、Kちゃんがお越しくださいましたヽ(^。^)ノ
以前に持ってきていただいたシャドウダイバーのお話や久米島のお話で盛り上がりました♪

Mさんも来てくださって、海の予定やプールの予定などを決めました(*^_^*)
Mさんの笑顔を見ているととっても元気が出ますヽ(^o^)丿ありがとうございます!
プールは少しずつ頑張りましょうね(^^♪ 精一杯お手伝いさせていただきます\(^o^)/

そうこうしているとMr.Oさんも来てくださいました(^u^)
おいしいお土産ありがとうございます(*^。^*)

たくさんの方に来ていただいて とっても嬉しい一日でした(^o^)丿
しかしながら・・・写真を・・・撮れませんでした(T_T) 残念(T_T) 無念(T_T)
でもうれしい一日だったので泣きません\(^o^)/
皆様ありがとうございました(*^。^*)

ツアーから帰ってきたM野さんはOWDの講習だったのですが
とっても素敵な笑顔がこぼれていました(^u^)
大賑わい(^o^)丿_c0115421_222327.jpg

次の海の日も決まり、わくわくしますねヽ(^。^)ノ
次回もよろしくお願いいたします(*^_^*)

by namiyoi2 | 2010-11-18 22:09 | なみよいくじら