お知らせ(*^-^)ノ

こんにちはo(^o^)o
今日はあいにくのお天気ですね(T-T)

明日は11/23(火) ですが、祝日のため
なみよいくじらはお店を開けておりますヾ(^▽^)ノ

翌日、11/24(水)はお休みとなりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日はH田さんがOWDのカードを取りに来て下さいました(*^-^)ノ
今は広島にいらっしゃるのですが、大阪に帰ってこられたのでお店に寄って下さいました(*^.^*)
ありがとうございますo(^o^)o
お知らせ(*^-^)ノ_c0115421_21543273.jpg

早く海に行きたいですね~(~▽~@)♪♪♪ 春が待ちどおしい☆
また、大阪に帰って来たときには遊びに来て下さいね\(^o^)/
お待ちしておりますm(_ _)m

そして、ドライスーツが活躍する毎日ですが
やっぱりたくさん使うとあちこち怪我してますね(´・ω・`;)
不具合のあるスーツを点検しました(o^-’)b
お知らせ(*^-^)ノ_c0115421_21594839.jpg

お知らせ(*^-^)ノ_c0115421_220759.jpg

ドライスーツに空気入れて・・・なんだか友達が増えたような錯覚が(〃▽〃)
ドライスーツは点検でびしょ濡れになったので、しっかり乾かした明日に修理しまーす\(^o^)/
がんばるぞ!!

by namiyoi2 | 2010-11-22 22:12 | なみよいくじら