光もチェーンジ!

北ヶ嵜なるの髪形が変わって感化されたわけではないですがどーせならエコにしてやろうとお店のスポットライトを全部LEDに変えてみましてすっきりなせきちゅうです。こんばんは。

光もチェーンジ!_c0115421_0573569.jpg


もともとはハロゲンで、電球や器具は手で触るとやけどを負うくらいの熱さで夏の冷房効果もダウン、もちろん明るさを作るのに、60Wとか100Wなどの電球でしたが


LEDに変えると



1/10くらいになるんでないかな。


6wとか9wとか、それでいて明るさはそれほそ変わんないから、

なるほど、これはエコなわけです。


光もチェーンジ!_c0115421_103179.jpg


水中ライトも電池のもちがいいですしね(^_-)-☆

ハロゲン時代もこのLEDも温かみのある「電球色」ですが、LEDのほうが若干白っぽい電球色なのがちょっぴり残念なんだけど、


ま、エコ エコ。


んで以前見た、チームマイナス6%っていうのに、おすすめ規準?みたいなのがあって比較してやろうかとたくらみましたが

今見たらチームマイナス6%だったのに チェレンジ25%!になってやんの。

http://www.team-6.jp/

 ん~ 25%もっていきなりだと、壁が高すぎるように感じたから

規準らしきものは、探すこともせず~(-_-;) ま、そのうちちゃんとみます(^^♪



そして、今日はTPさんがお越しいただきました(^_^)/~

重器材のBC&レギ!そしてドライスーツ!やっぱり自分のがいいなと!
ばっちりとお決めになられました!
おめでとうございます~ やりましたね!ヽ(^o^)丿
御使いになるのが楽しみではないでょうか!?

お買い上げありがとうございました!


では!

by namiyoi2 | 2010-12-10 23:13 | なみよいくじら