メリー・クリスマス・イヴ♪


年末が近付くにつれ、なんだか妙にバタバタしちゃいます008.gif
なるちゃんです070.gif

今日は昨日海に行っていたYOUちゃんがさっそく写真GETにご来店056.gif

メリー・クリスマス・イヴ♪_c0115421_19254964.jpg


今日が学校の終業式だったそうで、昼一で遊びに来てくれました003.gif
授業があってからの式だったので、校長先生話長い~014.gif
ってぼやいちゃいました037.gif
いつも元気いっぱいのYOUちゃんは、遊びに行ってきま~す029.gif
自転車で帰っていきました060.gif風が強いので気を付けてネ029.gif

さてさて、今日は・・・・
クリスマス・イヴでございます072.gif
という事で・・・

メリー・クリスマス・イヴ♪_c0115421_19343091.jpg


クリスマス仕様のケーキを!!
メリー・クリスマス・イヴ♪_c0115421_19365561.jpg


G島さんが持って来てくれました060.gif

メリー・クリスマス・イヴ♪_c0115421_19402098.jpg

メリー・クリスマス・イヴ♪_c0115421_19564685.jpg

お仕事の関係でハワイに行ってきたそうで、写真のデータを見せてくれたので、
テレビに映して鑑賞会&プチパーティーになりました067.gif
イチゴがとぉぉぉっても大きくて甘くて美味しかったです053.gif
ありがとうございます071.gif
写真は何だか空も海もとっても青が濃いぃ~005.gifっていう印象でした!!
日本にはない、「THE 海外!!」って感じの壮大な景色で驚きました058.gif

そうこうしているとO口君がダイブ・マスターの認定証&カードを取りにきました☆
メリー・クリスマス・イヴ♪_c0115421_1952442.jpg


学科も実習も頑張って取得したライセンス!!次に活かしてくださいね006.gif

学生のK山君はMYダイコンを購入!!
来月からスタートのレスキューコース!!
一緒に頑張ろ~072.gif

風が吹いて肌寒い一日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
素敵なクリスマス・イヴをお過ごし下さい070.gif

by namiyoi2 | 2010-12-24 21:14 | なみよいくじら