最後(*゚▽゚)ノ”

こんにちは!(^^)!
今日も元気モリモリこたぁ~にゃです(●^o^●)

今日は朝から時間があったので、少々新しいことにチャレンジ!
何かというと・・・(p_-)・・・

『ロコモコ』

まだまだ肌寒いですが、常夏気分でロコモコを作ってみました(^^♪
簡単でお手軽ご飯(^u^) お腹もしっかり満腹りんになりました(^o^)丿満足満足♪
食べるのに夢中で、カメラに収めるのを忘れてしまいました(>_<) 残念!!
次回があれば、カメラに収めたいと思います(^o^)丿

そして、今日なるちゃんは学校に行っております(^_^)/~
学校と仕事となかなか忙しかったですが、
今日が最後のホームルームだそうです( ..)φメモメモ
学生生活最後の日ですね~

ん~懐かしいなぁ(*^_^*) 
長いようで短い学生生活・・・昨日のように思い出しますね(^u^)
皆さんはどんな学生生活を送られましたか??
私は部活で真っ黒になって走りまわってましたね(#^.^#) 夏は必ず脱皮してましたヽ(^。^)ノ

明日は、なるちゃんの卒業式★
いよいよ学生から社会人へ変身ですね(●^o^●)
明後日のなるちゃんはピカピカ1年生です\(^o^)/
最後(*゚▽゚)ノ”_c0115421_21344727.jpg

ひとつ大きくなったなるちゃんに会いに来てくださいね~ヽ(^。^)ノ

では、また明後日にお目にかかりましょう(●^o^●)

by namiyoi2 | 2011-03-07 21:39 | なみよいくじら