4/2 お花見!!

こんにちは070.gif
今日はとってもイイ天気058.gif
こんな日は『お花見056.gif』っきゃないでしょ\(^o^)/
お弁当とおやつを持ってさぁワールド牧場へレッツ・ゴー060.gif
4/2 お花見!!_c0115421_2029946.jpg

到着したら上まで専用バスで上がっていきます(^_-)-☆
4/2 お花見!!_c0115421_203395.jpg

大きなシートを敷いてみんなで『かんぱ~~い☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 』
4/2 お花見!!_c0115421_2042960.jpg

ご用意したお弁当はこちら(^_-)-☆
4/2 お花見!!_c0115421_20471658.jpg

咲き具合は7分ぐらいでしょうか(*^_^*)
でもきれいな色で癒されました(●^o^●)
4/2 お花見!!_c0115421_20584946.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_20591172.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_20595312.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_2059266.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_2105460.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_2113638.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_2124249.jpg

初めましての方もおられましたので、自己紹介タイム\(^o^)/
みんなで楽しくお話♪
ダイビングの経歴や、プライベート話等、話は尽きません(≧∇≦)ノ彡
せきちゅうはテック話でルンルン060.gif
4/2 お花見!!_c0115421_216138.jpg

最年少参加のK君は足でのマッサージをせきちゅうにしてくれました037.gif
せきちゅうのこの表情をご覧下さい(笑)
気持ちよさそう(#^.^#)
4/2 お花見!!_c0115421_21121615.jpg

Uっしーさんが持ってきてくれたスパークリング・ワインをチャゲさんが
『ポーーーーン!!』
4/2 お花見!!_c0115421_21145498.jpg

それをTッピーが
『ナイスキャーーーッチ!!』
まさかの練習なしのキャッチに驚きました(*′艸`)
4/2 お花見!!_c0115421_21181965.jpg

そしていつの間にやらTもちゃんによるダンスイベントが開かれていました(≧∇≦)ノ彡
さすが現役のティーチャーです♪
みんなノリノリ060.gif
そのころ、僕はというと・・・・・
4/2 お花見!!_c0115421_21212772.jpg

全くダンスイベントとは関係のない所で逆さ向いてました(笑)Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
さて、それはさておき半ばぐらいからは、若さNO.1のK君とお出かけ&
アスレチックの時間でした(●^o^●)
4/2 お花見!!_c0115421_21267100.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_2127534.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_21273869.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_2128921.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_21341649.jpg

犬がいたり、でっかい馬がいてたり、にわとりがいてたり・・・・\(^o^)/
動物達といっぱい触れ合ってきました(^O^)
4/2 お花見!!_c0115421_2136357.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_2137413.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_21383689.jpg

4/2 お花見!!_c0115421_21394482.jpg

アスレチックでは、走る!!走る!!!昇る!!昇る!!!
そして滑る!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
7人はとても楽しそうにしていましたよ♪
4/2 お花見!!_c0115421_2146268.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまいました(*^_^*)
年齢差も性別違いも何も関係なく集まっていただけて
食べて、飲んで、話して、遊んで(●^o^●)
陸でも全員で楽しむ事ができるダイビングってすごいなぁとおもいました(*^_^*)
4/2 お花見!!_c0115421_215278.jpg

14名のゲスト様が集まって楽しむ事ができました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ありがとうございました!!
また、今回の『お花見』に都合があわなかった方、来年度のご参加お待ちしてますね♪
本日のブログ写真は、チャゲさん、I田さんのご提供写真を一部使わせて
いただきました(^u^)ありがとうございます。

なみよいくじらでは今後も皆様と一緒に楽しめる
海のイベント、陸のイベントを開催しますのでご都合あう方は是非
参加して下さいね(≧∇≦)ノ彡

by namiyoi2 | 2011-04-02 20:13 | なみよいくじら