わいわい(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

朝の大雨ビックリしましたね(>_<)

みなさんは雨にあたりませんでしたか?

こたぁ~にゃは、洗濯物がやられてしまいました(T_T)  残念(;_:)

さて、昼からはお天気も良くなり、こたぁ~にゃは器材のメンテナンスをしたり

パソコンかたかた鳴らしたり(^u^)

そんな中、K澤さんがタンクの充填に来てくださいました(^^♪
お久しぶりです☆ またゆっくりいらしてくださいね。

そして、I田さんがお久しぶりのご来店♪
酸素レギのOHが完了したので、お迎えに来てくださいました(^u^)
お仕事が大忙しだそうで、なかなか遊びに行けないようです(;_:)

I田さんと宝探しのお話に夢中になってしまいました(●^o^●)
北前船やシャドウダイバーの話で大盛り上がり(^◇^)
私も宝探しに行きたくなっちゃいました\(^o^)/
とてもロマンのあるお話ありがとうございました(^o^)丿
また、遊びに来てくださいね(^u^)
ゲンちゃんと待ってまーすヽ(^o^)丿

そして、先日プール講習に行っていたY本さんがご来店(^^♪
プールのトレーニングや海の中のお話で盛り上がりました(●^o^●)
水中のお話をされているY本さんはとってもキラキラされていました(*^_^*)
今日は、マスクを度付にするために参考となる視力の処方箋を持ってきてくださいました☆
ありがとうございます。
MYマスク楽しみですねヽ(^。^)ノ
次回の海も楽しくいきましょうね(^o^)丿

さわちゃんがドライスーツSPを取得しました!!
わいわい(^o^)丿_c0115421_22433421.jpg

おめでとうございます(●^o^●)
頑張ったね☆
次は何SPかな?わくわくするね(^o^)丿
いっぱい楽しもうね!

では、また明後日お会いしましょう(●^o^●)
わいわい(^o^)丿_c0115421_22502273.jpg

by namiyoi2 | 2011-04-25 22:50 | なみよいくじら