重器材ゲット~☆彡

こんにちは070.gif
今日は風が強く、雨も強く降ったりやんだりを繰り返す妙な天気でしたね057.gif(>_<)
今日は先日エンリッチ講習を受けてくれたY本さんが器材のご相談に
来てくれましたよ(≧∇≦)ノ彡
MY器材を持っているとダイビングへのモチベーションもUP!UP!!ですもんね♪
どんなタイプがあるのか、特徴等も交えてせきちゅうがY本さんの
ご希望に合った器材をオススメしてましたよ\(◎o◎)/!
決まった器材を組み立てて・・・・
重器材ゲット~☆彡_c0115421_20555665.jpg

いよいよゲット~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
BCとレギュレータを手にしたY本さんは最高の笑顔でした☆
重器材ゲット~☆彡_c0115421_2059347.jpg

重器材ゲット~☆彡_c0115421_20552277.jpg

重器材を揃えた時って特別な日になりますよね♪
ウキウキして早く海で使いたくなっちゃいます\(^o^)/
一緒に購入したメッシュバッグにキレイに入れてらっしゃいました056.gif

夜にはU野さんがご注文していただいてましたホイールバッグを
取りに来てくれました(●^o^●)
これで遠方ツアーの際にも器材や荷物をまとめて、運搬楽チンです(*≧m≦*)プププw

明日はレスキュー・ダイバーの学科講習と、夜には小笠原ツアーの出発がやってきます☆彡
どんな海が待っているか楽しみですね~(^O^)/
では、また明日~070.gif

by namiyoi2 | 2011-04-27 21:15 | なみよいくじら