ぽっかぽか(●^o^●)

こんにちは(^o^)丿

今日は、いいお天気でしたね!!
明日もいいお天気のようですね☆

こんないいお天気の日は海に限る!\(^o^)/
ということで、高〇さんとなるちゃんはみなべに出動しましたヽ(^o^)丿
どんな海が待ってるのでしょうね♪
ツアーブログをお楽しみに!!


今日は、さわちゃんがお手伝いに来てくれています(*^。^*)

最近のなみよい水族館は少々汚れが目立っているので
早速さわちゃんがお掃除してくれましたよ♪
ぽっかぽか(●^o^●)_c0115421_1915612.jpg

ピカピカ水槽でみんなうれしそうです(●^o^●)
良かったね☆

さわちゃんとPOPなど作っていると・・・

「ただいまぁ~」

高〇さんとなるちゃんが帰ってきましたヽ(^。^)ノ
おかえりなさぁ~い(^u^)

高〇さんに、以前トレーニングを頑張られて取ったドライスーツSPとアドベンチャーのカードが
届いていたのでお渡ししました!!
ぽっかぽか(●^o^●)_c0115421_1921367.jpg

おめでとうございます!!
カードが増えるとウキウキワクワクしますねヽ(^。^)ノ

次回の海はどんなドラマが待っているのかな~☆
楽しみですね♪

そしてそして、
なみよいに新しい仲間が来ましたよ♪
じゃじゃーん!
ぽっかぽか(●^o^●)_c0115421_1942416.jpg

レクチャールームのパソコンがかわりました!!
以前は動画など見にくかったのですが、これからはサクサク見られるはずです!
こうご期待(●^o^●)

では、明日もみなべですよ!!

私はお店(^◇^)
みなさん遊びに来てくださいね~(^u^)
では、また明日!

by namiyoi2 | 2011-04-29 19:46 | なみよいくじら