プチ女子会

こんにちは070.gif
今日はせきちゅうは学校へ・・
こたぁ~にゃ&ナルはお店番でしたよ(●^o^●)

お店にはKねちゃん&Hりーさんが遊びに来てくれましたよ(^◇^)
こたぁ~にゃとプチ女子会が開かれていました037.gif
ワイワイトークが開かれていました☆L(´▽`L )♪
病院関係者(こたぁ~にゃは元ですが006.gif)が三人集まれば
普通の話に入ってくる専門用語\(◎o◎)/
もちろん僕は・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! って感じで目が点でございました003.gif(笑)
少しブランクのあるHりーさんの海、目標日の話をしたり
なみよい駄菓子屋クジもひいていただきましたヽ(^o^)丿
プチ女子会_c0115421_21454631.jpg

なんと!!
お二人揃って当たりーーー!!!
お二人の日頃の行いが素晴らしいからでございますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

台風は去っていき、雨もやんでくれましたね(^_-)-☆
水曜日は海に行ってきまーす♪
明日はお休みになっておりますので水曜日にご来店&ご連絡
お待ちしております070.gif

by namiyoi2 | 2011-05-30 21:49 | なみよいくじら