いってらっしゃーい!!

こんにちは(●^o^●)

いいお天気が続いていますね~!!って急に暑くなりすぎて体がビックリしていますか(*゚▽゚)ノ”
みなさん体調は大丈夫ですか?


今日は、朝から沖縄へ向けて出発しましたよ~(●^o^●)
いってらっしゃーい!!_c0115421_14583184.jpg

お店からご一緒だった、UっしーさんとY本さんと♪
空港で全員集合の予定です☆ 皆さんにはお会いできませんでしたが、
無事集合して飛び立ったようです(^o^)/
いいな~☆常夏の沖縄\(^o^)/
って、タイフーン来てますけどぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
飛行機は飛ぶようなので、タイフーンの沖縄を堪能してきていただきましょう(^u^)
みなさん、日ごろの行いがいい方々なのできっと素敵なドラマが待っているはず!
楽しんできてくださいね~(●^o^●)
いってらっしゃーいヽ(^。^)ノ

そして、お店はというと・・・
なるちゃんはみなべにお出かけです(^o^)丿

こたぁ~にゃは、花壇のお花たちと遊んでました(^u^)
いってらっしゃーい!!_c0115421_1542726.jpg

お花も衣替え(^o^)丿 パンジーさんたちは引退でございます(^◇^)お疲れさまでした。
そして、新顔はマリゴールドたち。そして、ハイビスカスたちも夏に向けて頑張ってますよ!!
こんな仲間も増えました♪
いってらっしゃーい!!_c0115421_15172013.jpg

うふふふ(笑)
食いしん坊なので、おいしいものをたくさん植えちゃいました(^o^)/
早くおおきくなぁ~れ~(*゚▽゚)ノ” バナナはだいぶ先かな(@^^)/~~~

そして、スーツの修理もしましたよ~!
いってらっしゃーい!!_c0115421_15205312.jpg

あいや~!!\(◎o◎)/!えらいことになってます(@_@;)
そんな時は、『えいやぁ~!!』とこたぁ~にゃの魔法☆
いってらっしゃーい!!_c0115421_15223542.jpg

ねっ!直っちゃいました(●^o^●)
これで、水も入ってこないはず(^^♪

明日もみなべに出動ですよ!
お店にも遊びに来てくださいね(^u^)

by namiyoi2 | 2011-06-24 14:56 | なみよいくじら