器材のあれこれ(^u^)

こんにちは(^o^)丿

今日は、バケツをひっくり返したような雨が何度も降ってビックリしましたね\(◎o◎)/!
皆さんは雨に当たらなかったですか?
折り畳み傘が必需品になりますね(*゚▽゚)ノ”

今日はせきちゅうは学校へ授業に♪
なるちゃんはプールへ☆
こたぁ~にゃはお店に♪

最初のお客様は!!
お久しぶりのYOUちゃん!!
器材のあれこれ(^u^)_c0115421_22504714.jpg

TARO君と一緒にパシャリ !(^^)! 
この暑さで、月末まで待てない・・・(>_<)っと海の予定を決めに来てくれました!
初めて行くポイントなので、今からワクワクドキドキ(●^o^●)
楽しみやねぇ~☆ 久しぶりの海♪ 
いろんなお話しながら。。。
YOUちゃん頑張りました!!
器材のあれこれ(^u^)_c0115421_2302510.jpg

カメのピラミッド!完成\(^o^)/
なかなか難しいんですよね(*^。^*)
実は私、まだ完成したことがないです(@_@;)(笑)
やったね☆  海に行く日がいいお天気でありますように(^u^)

そして、ダイビングしたいです!!とI上さんがご来店♪
ようこそなみよいへ~ヽ(^。^)ノ
早速、学科も海の日も決まってワクワクがいっぱいです(^o^)丿
楽しみですね(●^o^●) 
今日は雨の中ありがとうございました☆
海の日はいいお天気でありますようにヽ(^。^)ノ

そしてそして、器材SPの講習を受けたのはAっきー\(^o^)/
マイ器材をGETしたので、メンテナンス方法や器材の特徴をお勉強♪
器材のあれこれ、知らないこともありましたが、
今日の講習でしっかりと器材のことが知れましたよ~(^o^)/よかった☆
見事器材SP認定ですヽ(^。^)ノ
器材のあれこれ(^u^)_c0115421_23154575.jpg

おめでとうございます(^o^)丿 
次回の海は、マイ器材でダイビングですねヽ(^o^)丿 やったぁ~(^_^)/~

明日は、お店はお休みです。
また明後日にお会いしましょう☆

by namiyoi2 | 2011-07-11 21:46