オープンウォーター学科講習☆

こんにちは(^o^)丿
今日もいいお天気でしたね(^u^)

なるちゃんとせきちゅうはみなべにお出かけ中~ヽ(^。^)ノ

こたぁ~にゃはお店で学科講習☆
K野さんとK谷さんとO田さんとワイワイ講習しました(^u^)
オープンウォーター学科講習☆_c0115421_20535387.jpg

器材のセッティングも頑張りました!!
オープンウォーター学科講習☆_c0115421_20561292.jpg

オープンウォーター学科講習☆_c0115421_21131243.jpg

セッティングができたので、みんなで担ぐ!!
オープンウォーター学科講習☆_c0115421_21142256.jpg

みなさんかっこいいですね~ヽ(^。^)ノ
どこから見てもダイバーですな!! (^◇^)
長時間お疲れ様でした!!
次は実際に潜りますよ~ヽ(^。^)ノ 楽しみですね☆

そして、海から帰ってきたHらさんは今日ボートSPゲットです(^o^)丿
オープンウォーター学科講習☆_c0115421_21202699.jpg

おめでとうございます(●^o^●) 着実にスキルアップしてますね\(^o^)/
次回の海も楽しみです☆

そして、なみよいメンバーカードGET記念にぱちり(*^^)v
オープンウォーター学科講習☆_c0115421_2123378.jpg


明日もみんな海に行きますよ~☆

こたぁ~にゃはお留守番(*^_^*) 皆さんのお越しをお待ちしておりまぁ~す(^o^)/
では、また明日♪

by namiyoi2 | 2011-07-13 21:29