ワイワイ(^o^)丿

こんにちはヽ(^。^)ノ
今日もいいお天気! 毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?

今日も、こたぁ~にゃはNYK48のメンバーと共にお店番頑張ってますよ~(^^♪

最初のお客様は、Tっぴーですヽ(^。^)ノ
お久しぶりです~\(^o^)/ お元気そうでよかった♪
9月のボホールツアーにご参加なので書類を持ってきてくださいました(^u^)
ありがとうございます☆
楽しみですね(●^o^●) 今からワクワクしますなぁ~(^u^)
そして、Tっぴーに器材SPのカードが届いていましたのでお渡ししましたよ☆
ワイワイ(^o^)丿_c0115421_2327683.jpg

おめでとうございます☆ これで器材のメンテナンスができますね☆ よかった(^o^)丿
今年のTっぴーは燃えています!(^^)! 
ずっとやりたかったレスキューコース受講決定!! いよいよMSDが近づきましたね(●^o^●)
そして、ウェットもGETです!!
かっこいいウェットをチョイスしましたよヽ(^。^)ノ Tっぴーにとっても似合っていると思います!
出来上がりが楽しみですね(^o^) 
このスーツを着てレスキュー! かっこいいに違いない!!\(^o^)/
講習 楽しみましょうね(●^o^●)

I上さんもお久しぶりにご来店ヽ(^。^)ノ うれしゅうございますなぁ~ヽ(^o^)丿
EFA更新のカードが届いていたのでお渡ししましたよヽ(^。^)ノ
ワイワイ(^o^)丿_c0115421_23444261.jpg

おめでとうございます\(^o^)/ スキルの更新大切ですね(^u^) 
これからもスキルがさびないように復習してくださいね☆
久しぶりにお会いして、とっても楽しいお話ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
また遊びに来てくださいね(^^♪

そして、NYK48と同じ学校の方たちがご来店くださいました♪
ワイワイ(^o^)丿_c0115421_23513479.jpg

ようこそ(^^♪
アドバンスに向けて、わくわくいっぱいですね(^u^)
いいお天気だったらいいなぁ~☆ 
ナレッジレビュー頑張ってね(^o^)丿 また遊びに来てね(●^o^●)

そして、A原さん、U田さん、S銅さんが ダイビングがしたい!!とご来店♪
とっても楽しい方々でずっと笑いが絶えませんでした(^◇^)
学科と実習の予定も決まってわくわくがどんどん大きくなりましたね(^o^)丿
次回来られる日がとっても楽しみです♪ 
今日はありがとうございました☆

先日、ダイビングがしたい!!とご来店くださったH木さんがお申込みに来てくださいました(^u^)
ワイワイ(^o^)丿_c0115421_004911.jpg

今からナイトやディープなどのダイビングが楽しみで色々構想が広がっております♪
ワクワクしますね☆ 
まずはダイビングの基礎スキルと知識を磨いて、次のステップも楽しみましょうね♪
よろしくお願いします(●^o^●)

またまたお久しぶりのN原ご夫妻がご来店♪
オープンウォーターのカードをお渡ししましたよ☆
ワイワイ(^o^)丿_c0115421_05983.jpg

改めて、おめでとうございます☆
お元気そうでこれまたうれしゅうございますヽ(^。^)ノ
また遊びにいらしてくださいね(^o^)丿
みんなでお待ちしております(^u^)

そして、T畠さんが水中ナビゲーターSP認定でございます(●^o^●)
ワイワイ(^o^)丿_c0115421_083820.jpg

おめでとうございます\(^o^)/ 
コンパスくるくるばっちりだったようですよ(^^♪
これで次回の海の楽しみ方がいつもと違う楽しみ方ができますね♪
たのしみだなぁ~(^u^) 

今日もたくさんの方々に来ていただいて、とっても楽しい一日でした。
ありがとうございます(*^_^*)

また明日も楽しく頑張ります(^o^)丿

ではまた明日(●^o^●)

by namiyoi2 | 2011-07-17 23:21