今日も良いお天気☆

今日もいいお天気ですね~041.gif
こんな良いお天気の日に なるちゃんは串本へ行っていますよぉ~058.gif

お店は、こたぁ~にゃとNYK48の武田さんとお留守番066.gif

W本さんが明日のツアーのために器材を持ってきてくださいましたよ056.gif
明日も青い海が続いてたらいいぁ~070.gif
NEWウェットで快適ダイビングが待っているぅ~060.gif
いっぱい楽しんできてくださいね029.gif

今日は、武田さんと店内のPOPを作ったり、ツアーの予定を組んだりしましたよ003.gif
もう少しでツアー表が完成しますので、もう少々お待ちくださいね056.gif
完成をお楽しみに~041.gif

今日は事務仕事に専念していましたが、あっという間に時間が過ぎちゃいました008.gif
一日24時間。。。短い気がするのは私だけ??

明日はみなべツアー&オープンウォーターの学科講習がありますよ003.gif
明日も楽しい一日になりそうです058.gif

今日のお店写真がないので 今日の海の写真をどうぞ001.gif
今日も良いお天気☆_c0115421_23391174.jpg

めちゃくちゃ青いですね072.gif そして、透明度抜群ですね058.gif

明日もいいお天気でありますように~058.gif
また明日041.gif

by namiyoi2 | 2011-07-28 23:41 | なみよいくじら