目標に向かって(^o^)丿

こんにちは(●^o^●)

今日も海日和ですねヽ(^。^)ノ

今日は、昨日から引き続き せきちゅうは能登のイルカツアーに☆
なるちゃんは、白崎に講習に☆
楽しんでるかな~(^o^)丿

お店は。。。

Yっきーがレスキューの学科講習に来てくれました~(^^♪
ずーっとずーっとやりたかったレスキュー講習☆
時間が合わず、温めてきました(^u^)
やっとこさ、念願の講習。
しっかり、お勉強もしてきていたのでテストもばっちり(^。^)y-.。o○
さすがです\(^o^)/
次回のプール&海の講習が楽しみですね♪
目標に向かって(^o^)丿_c0115421_2254898.jpg

お疲れ様でした(@^^)/~~~
いやぁ~目標に向かって進むって素晴らしいですね☆
私も見習わないと( ..)φメモメモ

そして、アドバンスのカードが届いていたTもちゃんがご来店(^u^)
目標に向かって(^o^)丿_c0115421_2256133.jpg

おめでとうございます\(^o^)/
次の予定も決まって、楽しみが増えましたね☆
ダイビング日和でありますように(^◇^)

そして、I本さんがご来店♪
ツアーの予定を決めました~☆ 楽しみですね(^◇^)
気になるのはお天気。。。
そして、重器材をそろそろ揃えようかなぁ~とご相談(^u^)
マイ器材だとストレスもなく快適にダイビングができますもんね(^^♪
次回の海はマイ器材かな?

そして、M川さんとO南さんとS藤さんがご来店♪
M川さんは、ご注文いただいていたカメラのお迎えに☆
カメラとご対面ヽ(^。^)ノ とっても嬉しそうで私もとっても嬉しかったです(^u^)
このカメラでたくさん生き物を撮ってくださいね☆
帰ったら早速撮影大会かな(^◇^)
S藤さんは、軽器材をGETです☆
かっこいい器材をGETしました!!(@^^)/~~~
目標に向かって(^o^)丿_c0115421_2353132.jpg

海に行くのがとっても楽しみですねヽ(^。^)ノ
目標に向かって(^o^)丿_c0115421_2371697.jpg

ありがとうございました☆
またゆっくりと遊びに来てくださいね♪

イルカツアーから帰ってきたせきちゅう組は動画発表会で大盛り上がり\(^o^)/
今回は今まで以上にたくさんイルカと遊べたようですよ(^u^)
詳しくはまたツアーブログにUPしますのでお楽しみにヽ(^。^)ノ

明日は、再び越前へ(@^^)/~~~

こたぁ~にゃはお店♪

みなさん遊びに来てくださいね(^u^)

では、明日も元気モリモリお会いしましょう\(^o^)/

by namiyoi2 | 2011-09-14 23:12