たいふ〜ん・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

こんにちは070.gif
今日は台風の影響が海にもろに当たる日で、
ツアーは中止となってしまいました・・・ガ━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━━ン!
久々に3人でお店番でしたよ(*ノω<*)

O田さんはダイコンが気になってたんだよねぇ〜(*′艸`*)と
ご来店いただきました♬
そして気になっていた一品をGET(≧∇≦)ノ彡
これで次からはMYダイコンでNDLや水深管理が出来るように
なりましたね(●´艸`)

N原さんは今後の予定のご相談にきてくれました(-^〇^-)
N野さんはアドバンスド・ナイトロックスコースの打ち合わせに
ご来店(*′艸`)せきちゅうと今後の予定を決めていました♫

M谷さん、S野さんは明日からの『ボホールツアー』の器材を
持ってきてくれました(#^.^#)
たいふ〜ん・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ_c0115421_22312530.jpg

そしてS野さんはドリフトSPの認定カードが到着しましたので
認定式を行いました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 
おめでとうございます☆彡
たいふ〜ん・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ_c0115421_22312973.jpg

K沢さんはご注文いただいていた
軽器材達が揃ったので、お迎えにきてくれました(*′艸`*)
使う日が楽しみですね♫
たいふ〜ん・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ_c0115421_22313149.jpg

Kねちゃんは映画を観た後に遊びに来ていただき、
RYOさんは今日のツアーのリベンジデーを決め、マスク・ストラップを
お迎えにきていただき、
Sぅさんは週末のツアーのお支払いにご来店(≧∇≦)ノ彡

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(*≧m≦*)
明日から『ボホールツアー』ですが、ナルは
お店に残っていますので遊びにきて下さいね(*´∀`*)
それでは、また明日070.gif

by namiyoi2 | 2011-09-21 22:56 | なみよいくじら