いい天気(●^o^●)

こんにちは(^o^)丿
今日もいいお天気でしたねヽ(^。^)ノ
今日は、なるちゃんがみなべにお出かけしていましたよ(^u^)

お店は。。。
せきちゅうがアドバンスナイトロックス(高濃度酸素)の学科講習をしていました(^o^)丿
いい天気(●^o^●)_c0115421_2047126.jpg

あまり聞きなれない言葉がたくさんありましたが、
あっという間に吸収されて学科クリアでございます\(^o^)/ さすがです☆
それでは、タンクを実際に触ってシュミレーションですよ(@^^)/~~~
いい天気(●^o^●)_c0115421_20522334.jpg

とっても嬉しそう♪
タンクのあれやこれやを聞きまして、
いい天気(●^o^●)_c0115421_2055075.jpg

BCにくっつけて、担いでみよう!!
いい天気(●^o^●)_c0115421_20561591.jpg

めちゃくちゃうれしそうですヽ(^。^)ノ
いい天気(●^o^●)_c0115421_2057523.jpg


そして、K林さんはエンリッチのカードが届いていたのでお渡ししました☆
いい天気(●^o^●)_c0115421_2112548.jpg

おめでとうございます\(^o^)/
いよいよ明日は実践ですよ~(●^o^●) 楽しみですね♪

そして、O田さんがツアーの予定チェックに来てくださいました(^o^)丿
次回の海はマイウェットデビューですね(^u^)楽しみ♪
お天気と海の中が晴れ渡っていますように(@^^)/~~~

そうこうしていると海からみんな帰ってきました(*^。^*)
今日の海はどうだったんでしょうね♪
詳しくはツアーブログをお楽しみに(^◇^)

明日もみなべに行きます!!
明日はどんな海がまっているのかな~(^^♪楽しみ☆

明日も元気いっぱいお会いしましょう(●^o^●)
ではまた明日\(^o^)/

by namiyoi2 | 2011-09-29 21:13