今日はお天気斜め。。。

こんにちは(^o^)丿

今日は小雨が降って、曇り空でしたね。

こんな日も元気モリモリ、みんなは南部に行っていますよ~(●^o^●)
今日の海はどんなかな?

お店は。。。というと
秋冬の小物の入れ替えを少しずつしましたよ♪
今月からドライスーツの方が少しずつ増えてきました。
ドライスーツ専用のインナーや冬用グローブなど
冬に向かってグッズも変わります☆
あったかぬくぬく快適にダイビングしましょうね♪(^o^)丿

こたぁ~にゃも冬に向けてドライスーツの排気バルブをオーバーホールしました☆
想像以上に塩がついていました。。。(@_@;) 残念。
キレイにしたので、これからの海も一安心♪
皆様はドライスーツ大丈夫ですか?
一度でも使ったスーツのバルブは塩がついてます。
長らく整備されていない方は、点検やクリーニングをおすすめします。
水没は怖い怖い(*゚▽゚)ノ”

今日は、S井さんがご注文いただいていた器材のお迎えに来てくださいました(●^o^●)
明日から沖縄ツアーです\(^o^)/
ワクワクしますね(^^♪
マイ器材で楽しく快適に遊んできてくださいね!(^^)!
お土産話を楽しみにしています♪

海から帰ってきたK山さん!
今日はナビゲーションとマルチレベルダイバーの認定です\(^o^)/
そしてそして、アドバンスとPPBとボートのカードが届いていたのでお渡ししましたヽ(^o^)丿
今日はお天気斜め。。。_c0115421_20232213.jpg

おめでとうございます(●^o^●) 
たくさんのカードが届きましたね☆
スキルもどんどんUPされているようで、ダイビングがどんどん楽しくなりますね(^o^)丿
次回はドライですかね?

続いて、A田さんがディープSP認定ですヽ(^。^)ノ
今日はお天気斜め。。。_c0115421_2026585.jpg

ん~!すばらしい“どや顔”ですね(●^o^●) 
おめでとうございます☆ ゆっくりとオオカワリギンチャクを見に行きましょうね(^^♪

そしてそして、Yっきーが見事!レスキューダイバー認定です(●^o^●)
今日はお天気斜め。。。_c0115421_20291254.jpg

がんばりましたね\(^o^)/
おめでとうございます☆
そして、あと数本でマスタースクーバーダイバーです!!
いやぁ~!!すごいなぁ~☆ あっという間でしたね(^o^)丿
これからもいっぱい楽しみましょうね♪

明日からせきちゅうは沖縄ツアーです(^o^)丿
いやぁ~うらやましい~(^u^)
みなさん、いっぱい楽しんできてくださいね(●^o^●)

明日は、なるちゃんとこたぁ~にゃがお留守番♪
みなさん遊びに来てくださいね(^^♪

では、また明日(●^o^●)

by namiyoi2 | 2011-10-13 20:40 | なみよいくじら