人気上昇中~(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

今日は、なるちゃんは柏島でダイビングを楽しみつつ、観光して帰ってくる予定ですよ~☆
いっぱい楽しんでるかな~(^u^)
お土産話が楽しみですヽ(^。^)ノ

お店はというと。。。
吉村さんと一緒にお留守番♪
POPの貼り換えをしたりしながらワイワイしておりますと

T岡ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~\(^o^)/
ありがとうございます(●^o^●)
『今日はエンリッチのマニュアルを買いに来たよ~♪』と
最近、人気急上昇中のエンリッチのマニュアルGETです☆
人気上昇中~(●^o^●)_c0115421_19244596.jpg

学科の日も決まってわくわくですね(^o^)丿
実際にエンリッチ使うのも楽しみ♪
体に優しいエンリッチ☆ 皆さんもいかがですか\(^o^)/

K谷さん親子もご来店♪
器材の整備が完了したのでお迎えに来てくださいましたよ(^u^)
これで快適にダイビングできますねヽ(^。^)ノ
また、ゆっくり遊びに来てくださいね(^◇^)

今日もあっという間に、夜になっちゃいました(*゚▽゚)ノ”
ほんと夜になるのが早い。。。
柏島ツアーのブログもアップしますので、楽しみにお待ちくださいね(^^♪

今日も一日楽しかった~☆

また明日も楽しい一日が待ってるかな?

では、また明日お会いしましょう(●^o^●)

by namiyoi2 | 2011-10-23 19:18