エンリッチっていいなぁ~(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

今日は怪しいお天気でしたが、雨も降らずよかったです(^^♪
今日は、なるちゃんがみなべに行っていますよ~♪
今日の海もいいかぁな~(^u^) ツアーブログをお楽しみに☆

お店はというと。。。

S太君がエンリッチの学科講習に来てくださいましたよ~(^o^)丿
お家でしっかりお勉強していたのでばっちり☆
ダイビングコンピューターとアナライザーの操作方法も実際にやってみました!(^^)!
コンピューターは、マイコンピューターだったので操作もバッチリ覚えられました~♪
最終確認のテストも。。。
エンリッチっていいなぁ~(●^o^●)_c0115421_2242590.jpg

バッチリOK!!
さすがです(^。^)y-.。o○
実際に使う日が楽しみですね♪ 
エンリッチっていいなぁ~(●^o^●)_c0115421_2251181.jpg

お疲れ様でした(^o^)丿

そして、IイさんとFイさんがご来店♪
次回のツアーのご予定のご相談!(^^)!
今シーズン初のドライでわくわくドキドキですが楽しみですね☆
冬に向けてフードもGETですヽ(^。^)ノ
やったー\(^o^)/ 快適ダイビングですね(^。^)y-.。o○
アイドルがいっぱいの海なので、写真もいっぱい撮ってきてくださいね(^◇^)

そしてそして。。。
お知らせです!
2012年のカレンダーが刷り上がってきています☆
一部 ¥1050-ですが、
なみよいメンバー様には
感謝の気持ちを込めまして
プレゼントさせていただきます!!\(^o^)/

今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

数に限りがありますので、お早目に!(^^)!
なみよいメンバーカードご持参でよろしくお願い致します(@^^)/~~~



明日もなるちゃんは海に出動ですヽ(^o^)丿 わーいわーい♪ どこに行くのかな??

こたぁ~にゃはお店にいますので、いつでも遊びに来てくださいね♪

では、また明日(^o^)/

by namiyoi2 | 2011-11-06 22:23