新年初大笑い\(^o^)/

こんにちは(^o^)丿

今日は、みんなでお店番☆
せきちゅうは、プールにお出かけしていましたよ(^u^)

お店は、Kちゃんがご来店(^_^)/~
色んな話で大笑いヽ(^。^)ノ 
Kちゃんが来るとアドレナリンがいつもより多く放出されるこたぁ~にゃ(*゚▽゚)ノ”
みんなテンション高かったです(^o^)/ 

Kちゃんから、なるちゃんとクマちゃんに素敵なプレゼント☆
新年初大笑い\(^o^)/_c0115421_21372959.jpg

かわいいプレート♪ お祝いありがとうございます!(^^)! よかったね(^^♪
みんなでおいしくいただきました(●^o^●)

みんなでワイワイしていると。。。

おぉ~!!伝説のKりさんとKよさんがご来店!ヽ(^o^)丿
お久しぶりです!!
お二人の登場でさらにトークはヒートアップ!
笑いっぱなしで腹筋と顎がイタイイタイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
嬉しい悲鳴でございます(^◇^)
Kりさん、Kよさんも次回のツアーが決まり。。。わくわくドキドキ☆
楽しみですね(^u^)
今日から早寝早起きですよぉ~(^o^)丿(笑)
よろしくお願いしまーす(●^o^●)

そしてそして、PADIのN富さんがご来店♪ 
なんと!クマちゃんと久しぶりの再会☆ 
クマちゃんがインストラクターの試験を受けているときにお世話になったのです(^u^)
いやぁ~何だかうれしいヽ(^。^)ノ
新年初大笑い\(^o^)/_c0115421_21472033.jpg


楽しい時間はやっぱり早く過ぎちゃいますね(*゚▽゚)ノ”
今日も時間の速さにビックリしながら。。。
明日も楽しみ(●^o^●)

明日も楽しい一日でありますように(^o^)丿

では、また明日\(^o^)/

by namiyoi2 | 2012-01-12 22:01 | なみよいくじら